Nicotto Town


ぺんぎんうどん


影月~


どうも、
ラノベは好きキャラが登場しなくなると読む気が失せる方、ちょみです。



こんな事書いても解る人絶対希少だと思うけど、
もしかしたら「彩雲国物語」で誰か釣れるかもしれないし(マテ)

てなわけで、マジカル学園の丸メガネが可愛いな~と思いながらショップ覗いてたら、
なんちゃって影月な髪発見してしまって、これまた衝動買い……
確かあたし、非課金でやってくとか豪語してなかったっけ?(笑)

でもだって影月だもん(><)
それに今月のわらべ服着てちまき持ったら
幼少影月が「堂主さま(´▽`) いただきましたので一緒に食べましょう」って言ってるように見えるしぃ(><)
それに影月は蛍の光窓の雪な仔(要するに貧乏)なのできっと目も悪いから
茶州州牧になってちょっといい御給金もらえるようになったら柴 凛にメガネ作ってもらっちゃったりするんだよ。

うわーん
もう一回読み直そうー
『光降る碧の大地』で顔を近づけてきた香鈴に影月が首を傾け最後の距離を縮める所までー

そっから先はもう影月でないし、最後の方なんてもう名前も出ないからイラナイ(・∀・)

アバター
2012/05/03 20:02
百目木さん

初音ミクの髪いいなぁ~と思いながら、現実の自分とのギャップがありすぎて手がでませんww
アバター
2012/05/03 16:25
けっこうアニメのヒ-ローっぽい髪形って、地味に多いですね~。
アバター
2012/05/03 12:24
>オーヴァンさん

シャドームーン、どちらかと言えばセーラームーンの技系ですな(・∀・)



>まゆさん

ありがとー(´▽`)
気に入ったのでしばらくコレでやってこうかと思います^^
でも髪の色が服と合わせづらいなぁ^^;
アバター
2012/05/02 22:51
シャドームーンwww

仮面ライダーかと思ってしまったb
アバター
2012/05/02 19:37
ナイスイメチェンで一瞬誰かと思いました!
アバター
2012/05/01 23:48
>わびすけさん

あれだけ宣伝うったのだから再開は「ありません」じゃファンが許さないでしょう 十二国記
楽俊が泰麒を助けてくれると信じてますww
私は基本的に雑食なのでBLも百合も男女も美味しくいただきます(´▽`)
腐オタには珍しいようですが、受も攻もどうでもいいです。皆らぶらぶならそれが一番いいですねぇ

え?ヤマモトヨーコって完結してなかったんですか?
アバター
2012/05/01 23:37
十二国は本当に再開するのか、
それ以前に、ヤマモトヨーコは本当に完結するのか。
それが最近の関心事です。
ちょみさんは、男女カプ派なの?
アバター
2012/05/01 20:27
>かいじんさん

すみません、たぶん激しく違うと思います(・∀・)
いい感じにボケた事書こうと思ったのに、ジャギが解らないばかりにボケれませんでした…スミマセン
アバター
2012/05/01 20:13
えっと...たしかジャギの右腕で、ケンシロウを待ち伏せ
する人でしたよね?
アバター
2012/05/01 19:55
>スイーツマンさん

ラノベ、
私は読むもんじゃなくて、キャラクターを愛でるものだと認識しております(・∀・)
アバター
2012/05/01 18:36
ラノベ
 読むのを
 いつも途中で挫折する私



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.