Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のタウン

画像

昨日 タウン を うろうろ   誰かに 逢わないかなぁ と 思ってたら

何だ  何だ   みんな 可愛い~~~と 屋根の上から  ながめていました

何かの サークルの 集合 だったのでしょうか?  ね  (●^o^●)

アバター
2009/06/20 02:40
eグループさんだ
集合してると 楽しそうですね
アバター
2009/06/20 00:12
俺も見ましたぞ^^
話掛けたら、仮装だって(仮想空間だからかな・・・)
でも、15人しか入れない場所に
大人数でいたら、他の人がログできないよね(;一_一)
特に、待ち合わせしていたら尚更だよ!!
俺の意見は、偏見かな?
アバター
2009/06/19 23:53
ほんと可愛いね^-^
次、天使でいいんじゃない?ね^-^
アバター
2009/06/19 23:38
たくさんいると更に可愛いねww
↓うんうん。ラインダンスww見えるよ(笑)
アバター
2009/06/19 20:36
キャハハッ♪
ほんま可愛いっ♪ 楽しそー。(≧▽≦)
最近こうやってサークルで集まってはる方多いですよねぇ^^
アバター
2009/06/19 19:09
かわいい~^^
アバター
2009/06/19 18:35
ん??なんじゃこりゃ??
 ズ~バ~リ~! 「ラインダンス」って言う俺は、やはり・・・・ソレ相応の年輪を、感じさせちゃう!
アバター
2009/06/19 18:07
うわぁ。。。カワユスww
「ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 」
アバター
2009/06/19 12:55
天使さんがズラ~リ♪
いい眺めでしたね!
私もみんなと並んで撮りたいなぁ~
リンゴちゃん、傘持って撮ろう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/06/19 12:28
本当にカワイイ♪
私も一度でいいから、こんなのに参加してみたいな~。

チョット前は黒猫ちゃんがいっぱい並んだり、雷様がいっぱい並んでたり・・・
楽しそう^^
アバター
2009/06/19 11:02
天使で集合、やったことあるよ~。
釣堀にいったの♫不思議な光景だった。
タウンに集まるのは難しいから…。
でも、こんなにかわいいなら、やってみる価値あるよね~。
30日は天使にする?
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪オソロ❤
アバター
2009/06/19 10:21
こういう,みんなでお揃い的なイベントって参加したことないのよね〜
一度やってみたいものです(*^_^*)
アバター
2009/06/19 10:17
天使の密談・・・・・・
1人、私好みの天使さんがいらっしゃいますがwww
右から3番目の方ですwww
アバター
2009/06/19 09:03
おはよう♪
すごい数だね~^^
きっとサークルの集会!?イベントかなにかかなw
アバター
2009/06/19 08:49
ガチャピンさん おはよう  みんなで お揃いも いいよね♪
アバター
2009/06/19 08:45
可愛い~(´∀`*)ルン♬
いいかも?天使沢山だと可愛い~☆
アバター
2009/06/19 07:52
miwachiさん  みんなで お揃いも いいですよね(*^_^*)今度の イベント 天使で 参加しょうかなぁ・・・(*^_^*)
アバター
2009/06/19 07:47
本当だ~。 これは可愛いですね~。 沢山いると さらに可愛いですね~♪
アバター
2009/06/19 06:43
蓬莱さん  可愛い天使さんで 皆に 幸福 運んでくれるよね(*^_^*)
アバター
2009/06/19 05:51
天使さんがたくさんだ~

これで皆しあわせだ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.