Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


花の国の王女の前にアバ放置しないように(笑

画像


感動のツアー終了。丁度の目でゴールです。
やったー!とワクワクと花の国へのボタンを押す。

「タウンは10時からです。またのおこしを~」orz

花の城はタウン内なんですね。
国境越え厳しいなあと思いながら、10時まで待って花の国へ。
一面に整備された城の庭って所なんでしょうか。私的にはやっぱりステージ1のあの蓮池の方がwww
つか、ただの城の庭やんとも言えたりwww
ああ、花が全部メガ花なところが花の国?
いあ、小さくなってるから花がデカいのは当然じゃんwww
…と思ったら何故かいる通常サイズの人と比べてもでかい花々。
やっぱりメガ花だから花の国ってことなんだ><;

もっともっともっと花々で埋め尽くされてほしかったような気もしながら、あの2等身の美男美女に
ご挨拶に伺いました。
美男美女にプレゼントの部屋アイテムを頂いてどこにも行けない1画面の広場をあちこち動きながら、
大きい人(普通サイズアバ)がやっぱり気になるw;;
裏技で通常サイズで花の国に来れるらしい…てのは聞いていたのでいても驚きはしませんでしたが、
こんな人に寄ってはゴール後に一度きたら後はもう来ないような場所に放置?
ううむ、これはもう趣味ですねw
美しいところに立って気持ちよくお友達と談笑w♪(ちゃんとリロード可能です☆)

ああ、くれぐれも、私はあの蓮の池に放置したかった……
こっちの裏技ってどなたか聞いておりませんでしょうか……♥

(それにしても、理事長のプレは自分の顔帽子、王子王女は自分の人形をプレ。
 ……いあ、可愛いからいいんですけどねえwww
 ふと、自分に似せた人形やら似顔絵入り帽子なんかくれる人は友達に欲しくないなあと
 こういうところでつい、思い出さなくてもいいリアを振り返ってしまう私です…;;)


アバター
2012/05/02 12:32
>まいさん

wwwwリアでありましたか似顔絵入り貰い物www贈った人にも寄るとは思いますけどね、
基本はたんすの肥やし……
昔、同僚男子から貰ったことがあるようなwいあ、全然色気のないやり取りなんですけど…
「(ちゃんと女子と)結婚するから会社やめるのww♥
 (彼女が不本意ながら働く、早く次見つけろwと言ってた彼女)だから僕だと思ってね♥うふ♥」
↑素です。カマというより少女漫画な奴でした…;;
この場合は「僕」だと思ったのでソッコー捨てた気がwww;;

お城に登る人はまだ未確認ですね…誰か登ってないか時々見に行かねば♥
アバター
2012/05/02 09:35
そー言われると、蓮の池の方が良かった気が・・・・^^ メガ花ばっかりだったんですね^^@
普通サイズのアバ!! 以外と単純だったのですねwww お城には登れないのですかね!?

はいはい^^自分の似顔絵類のもらい物www リアでいましたね^^;どーすんのよ~コレ!?
アバター
2012/05/02 09:24
>cotocoさん

今日こそは是非花の国を堪能して下さいw
大きい人も結構いるので今ひとつ小人の国感はないですが(笑

そうなんですよ。ニコタは広場も部屋も皆15人定員なのです。
15人以上になるとパラレルができます。庭もそうです。
部屋は…固定かな?釣り堀とかおしゃべりカフェとかもですね。
だからこれらは15人以上は入れないかと思います。
混まなくていいのですけど、友達と会うのに面倒だったりするんですよねw^^ゞ
アバター
2012/05/01 23:21
え!広場って人数制限あったんですか!!!(;゚Д゚)! 知らんかったです

はい~✿ひしめきあうおしくら鏡餅見たかったですわwww
ちなみに今日もツアーは停滞中で、1マス前でおあずけくらいました^^;ムキーッ( ゚皿゚)
アバター
2012/05/01 19:27
>とーこさん

はいwまったくその通りで^^;
このイベントの良いとこはタウンじゃないので24時間参加できていいわあwという声を
あちこちで拾ってたんですけどね。ご褒美は全部タウンですw^^ゞ

そそw私的には是非小さい魔法の次は大きい魔法を教えて頂きたかったと(笑
ちっこい餅集会で判明したのですが、やっぱりちっこくなっても広場には15人しか
入れませんので、逆におっきくなって巨大鏡餅が満員電車のように広場にひしめきあうw
…………やってみたかったなあとwww(笑
アバター
2012/05/01 18:50
私も言われました、10時以降にまたお越しと。
イベント専用なんだからいいじゃんよーと思うんですけどね。

そして第二章で新しい魔法が使えるようになると思ってたんですが、
花の国へ行けるだけだったんですねー
勝手にちょっとがっかりです。
アバター
2012/05/01 14:10
>ターマレさん

ああwwww確かに。 「引き出物」じゃあ、似せた人形も仕方ないですねw(笑
人形の置き場に困らないよう、末永く仲良くしていただきたいものですw^^

(そ、そしてこれが5月後半のウエディングイベントにて更なる展開がwwwwww
 ……て、そういう続き物、やってくれないかなあああ^^ゞ
 花の国、しばらくあちこちでお見かけしたいものです♥)
アバター
2012/05/01 13:58
ああ、なるほど(。・w・。 )
お人形ぬいぐるみ系は配布家具ではあたりまえなので気にしていませんでしたが
今回のアレは「引き出物」なんですねえ (;^ー^)
アバター
2012/05/01 11:50
>Renaさん こんにちは^^ コメありがとうございます^^

そして、いつも見て頂けてるとは><;恐縮ですw いつも駄ブログ、申し訳ありません^^ゞ

なる程w裏技感謝です^^ ぜひぜひやってみたいかと思います*^^*
でも大きくなっても写真↑の妖精なお姉様方のように、
背景に馴染むコーデはできないと思いますので(笑
写真を撮ったら退散したいと思いますw^^ゞ
アバター
2012/05/01 11:09
こんにちは♪
いつも楽しくブログ拝見させていただき、有難うございます^^

花の国で普通サイズに戻る裏ワザですが、画質の設定を変えるだけで簡単に出来ます^^
「標準画質」→「高画質」と言う風に、ここにINした状態で変えるだけです。

よろしかったらお試し下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.