Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


手持ちのメガ胡蝶蘭(黄)、やっと完成!!!


今日、手持ちのメガ胡蝶蘭(黄)が、やっと完成しました!!!

黄色の胡蝶蘭がなかなかメガらなくて、本当に大変でした・・・。

完成できて本当によかったです!!!

話は変わりますが、黒ニコガチャ第18弾、目玉が本当に出ないですね・・・。

普通品はコンプしましたけど・・・。

最近のニコガチャ、目玉の出る確率が低くなったような気がします・・・。

青ニコガチャ第38弾も、
こどもの日の金太郎あめが出ればコンプですが・・・。

現実は本当に厳しいですね・・・。

アバター
2012/05/02 01:34
メガ胡蝶蘭の完成おめでとう♪
メガ化ですが、3回に1回植えというしくみっぽく
lapoは考えています。有料種の場合はよくわか
りせんが、雪だるま2回連続して植える所全部
メガらないと思ったら次に他の種がメガりました。
メガった後とその次はメガらないのか、そうでな
いのかは知りませんが、あーあ雪だるま今年
の暮れまで買えないなぁと思いました。
アバター
2012/05/01 21:10
おめでとうございます。^^
アバター
2012/05/01 13:38
メガ胡蝶蘭完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
メガってほんと気まぐれでこまるぉねー(-ω´-;A

青ニコ、目玉でにくくなったと思う~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.