Nicotto Town



迷いに迷って・・・

画像

ピンクを購入しました~

初めは明るい黄色がいいかな?

でも白の方が、どんなお花もあうかもな?

やっぱりピンクが可愛いかな?

とチューリップの家が発売されてから

ずっと迷っていました。

前回のお城の家も、欲しかったけど、
迷ってるうちに他の物になって、pコインも消えてしまったので

今回は決意して、購入しました。

迷うほどの買い物か?と思うんですけど・・・

その日の気分で色が変えられるといいのにね。

アバター
2012/05/05 16:39
チューリップのお家、本当に可愛いです❤
親指姫のパープルさんを守る、マンドラ警備隊って感じです(*´ 艸`)www


いえいえ、迷うほどの買い物ですよぉ~~~o(*`ε´*)o

私は かなりの優柔不断なので、
販売終了ギリギリに購入することも多いです(笑)!!!
アバター
2012/05/02 13:03
ピンク可愛いですね❤

私はお城が気に入っているので、今回はこのままですが

そろそろポストを…どうにかして欲しいなぁw
アバター
2012/05/02 07:52
ピンクのチュ-リップの家かわいい!!

中々思い切れない私はCコインの家です。

本当に迷っていると変わってしまいますよね。



アバター
2012/05/01 19:47
ピンクのパープル家^m^
アバター
2012/05/01 11:12
チューリップのお家綺麗ですね
アバター
2012/05/01 10:53
ピンクのおうちかわいい♪
ブログ広場よりの訪問です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.