Nicotto Town


猫は可愛い!


ボロ泣きした動画がYoutbeにもあったので

http://www.youtube.com/watch?v=0TAIH_DQ50A

http://www.youtube.com/watch?v=jMP_4mqMz7Y&translated=1

皆が映画とかで泣いても泣かない、皆が卒業式で泣いても泣かないw

涙もろくない私がいつみてもボロ泣きした動画です。

愛する小さな家族を亡くしてしまった経験のある人は泣かずにはいられないと思います。

この動画を見ると改めて今いる子たちをもっと大事にしてあげなきゃと思います。

ちなみにヒャダインさん=ヒャダル子

女声はヒャダインさんが声をいじったものですw

ヒャダインさんは良い曲を沢山歌っていますがほとんどネタ系ですw

マリオ、 ドラクエ FFが好きな人とか他の曲も聴いてみてはw

アバター
2009/06/20 09:30
>陽菜さん
おぉぉ!じゃあ歌とかでも泣くんですかね!

ポケモンですか!分かる気はします!!大分昔の話ですけどバタフリーとのお別れシーンやその他ポケモンとのお別れシーンは!!
アバター
2009/06/20 07:51
私は泣きボクロが両目の下にあるくらいなので、ものすごく泣き虫です^^;
ドラマだろうが小説だろうがアニメだろうがなんだって感情が刺激されれば号泣します・・


ポケモンでも泣きますよ^^;
アバター
2009/06/20 06:24
>ゆうみさん
ゆうみさんもですか~!私、本当にどの作品でも泣いたことがないようなw
でも、私何故かゲームでは涙が滲んだことあるんですがw


え、え、なんのコミックなんでしょう(●´艸`)

あ、ブログはあくまでこんな良い作品皆に知ってもらえたらって載せただけですから!
アバター
2009/06/19 22:50
私もジブリでよく泣く~ヾ(;´▽`A‘‘
昨日は、久しぶりに買ったコミックでぼろ泣きして、今朝まぶたが被さってたよ(*ㅎωㅎ)

あ、ブログと関係ないことばっかりでゴメンネ?(●´▽`●)ノ
アバター
2009/06/19 18:57
>神の仔さん
やっぱりそういうので泣かないって人は少数派なんですかね!!

何年か前に友達に忍たまって人前で泣かないよね!って言われたんですけど

心の中別に隠れてもそんなに泣かないんだ…って思ってましたw




>初号機さん
おぉ!ありがとうございます<(_ _*)>
私も出来る限りはお邪魔させてもらいます!!



>くく…豆腐さん
ジブリ!!
もののけ姫とかトトロのメイと五月の再会シーンとか…?
あ、そういえば火曜日ゼミで発表のために千と千尋の分析とかしなきゃorz
やる気がでませんorz



>けーすけさん
映画とかですかね!!涙腺弱い人って良い人な感じしますよね☆

あれ、見せてもらいましたけど面白かったですwwwwwwwwww

ケロ新聞www

なんか物語がwwww
アバター
2009/06/19 16:10
神は蛍の墓とか

時をかける少女とか

動物系とか『感動系』と呼ばれるものは全部泣いちゃいます
アバター
2009/06/19 15:52
こんちわ

コメント感謝してます。

コメントしてくれた方は 強制的に巡回ルリストに加わり、特別な用がない限り、毎日訪問させて頂きます。

訪問リストステプ&訪問リストコメント(ノ゜д゜)ノ
アバター
2009/06/19 09:52
私はジブリで泣きますねww
アバター
2009/06/19 03:57
俺と逆だなぁ^^;

俺は、ドラえもんでも泣いちゃうくらい涙腺が弱いんだよね(。→ˇ艸←)ププッ

さっきの出来事を、日記にアップしちゃった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.