Nicotto Town


初めまして


エスカレーター



今日は、母と双子とデパートへ買い物。

短い足で、きゅ~きゅ~♪鳴る靴を履いて歩き回る双子を見つつ
2階へ行くためにエスカレーターへ

世の中変わった事をする人って要るんですよね・・・

運悪くショッピングカートを、エスカレーターで移動させてる女の人が前にいて

「お前みたいな奴いるよ」
「馬鹿だな、アタシはやんないぞ。あんな面白くもない事」

面白かったらやるのかよ・・・(--;)

なんて、つまらない事を話してたら

・・・・・ガタンッ、ガタガタガタタタ・・・

落ちて来やがった~Σ(・Д・:)!?

急いで、双子を抱えてエスカレーターを駆け下りようとしたら
他のお客さんが乗ろうとしてて

「乗るな!!どけ!」

叫んで、何とか下まで到着。
そのすぐ後カートと、荷物は凄い音を立てて落ちてきた。

「あ~(・▽・)(・▽・)」パチパチッ

散乱した商品が面白かったのか拍手してる双子。

人だかりは出来るわ、どう避けたかは知らないけど
上では母が何やらおばさんに怒鳴りつける声はするし
店員は寄ってくるわで面倒な目に・・・散々な1日でした。

※エスカレーターで、ショッピングカーとは移動させないで下さい。

アバター
2012/05/01 21:18
双子って弟さん??
妹さん??

買い物いいな~~~~
私最近部活ばっかりで行ってないな~~~~~~~~~~^^
アバター
2012/05/01 19:47
とんだ災難で・・・・
悪いこと続きますね~

双子抱えて、エスカレーター逆走する姿ちょっとみてみたかったかもw
それにしても、お母様はどうやって無事だったのかが気になります。

もしこれが小さな子供だけが乗ってたら大けがだったでしょうね・・・。

アバター
2012/05/01 18:40
またもやコメント失礼いたします

翠さんはトラブルに縁があるようで・・・w
エスカレーターにショッピングカートを乗せるなんて非常識すぎますね;

そしてお母様はどうやって避けたのでしょう・・・

ご無事でなによりです^^;

やはり有名な神社などで祓ってもらったほうがいいのでは・・・?(
アバター
2012/05/01 11:53
こんにちはv
どうして翠くんの毎日はそんな
危険とアクシデントとスリルに満ち満ちているのですか??
そういう星のもとに生まれたのですかw?
なに座で血液型はなに型か、参考までに教えてください!!

でも双子ちゃんと翠くんにお怪我がなくて
本当によかったです。
非常識な人がいるものですね。
アバター
2012/05/01 00:55
なんてこったい!!!\(゜ロ゜!!!!!
よかった~!怪我なくてっ(>_<) よかったよ~っっ(T_T)
ほんっとあぶないな~っ。エスカレーターはカートあかんって!!!
翠くんのような、反射神経と運動能力が優れてる人じゃなかったら、
今日のニュースに出てたんじゃないの~?(-_-;)

やっぱり!! と思うのが母上と(^^♪ 双子ちゃん達。
殺伐とした空気を、一刀両断!! だね♪ 
お疲れ様でした!!!(^^♪
アバター
2012/05/01 00:50
突然、こちらにお邪魔&コメントですみません。

すごい‥お休みだったようですね^^;
たしかに世の中には、いろいろなことってあるけど。
ショッピングカートが落ちて来た事はまだ未経験。
う〜ん‥何をしていても油断はしてはいけないって事なのかなぁ‥(。-`ω-)ンー
何よりもご家族が無事で良かったです♪

そうそう‥地震のことですが、昨日は日帰りで飛行機を見に羽田空港にいたんです。
たまたま地階にいるときに緊急地震速報を携帯電話が受信したので
ここで大きな地震にあったら、どう行動しようかってドキドキしました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.