Nicotto Town


月見で一杯


狙い通りではないけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.89cm
ウグイ
2
21.54cm
ヘラブナ
5
31.49cm
キンギョ(赤)
2
25.35cm
ナマズ
2
55.69cm
コイ
1
55.04cm
ニジマス
2
49.60cm
長靴(ピンク)
2
22.50cm
タイ焼き(小倉)
2
14.31cm
2009/06/18 16:39

昨日はひさしぶりに釣りしました。

というのも今週のレア魚がゼニガメだと知ったので
よし じゃあゼニガメ狙いで!と思って行ったのですが、


なんとも釣れたのはタイ焼きです!
初めて釣りました^^
しかも二匹も!

海は広いんで心がはずむんですかね♪(海ではないですが 笑)
きっと私が釣り上げたタイ焼きくんもふやけてしまっているでしょう。。笑


でもカメが釣れたらきっとお持ち帰りします*
あ、一度で大漁になったのも久々かも
ランキングができてからも初めてだったし、
釣り日和でしたね*


アバター
2009/06/20 02:35
☆ドラヴァヒさん
ふふ^^そうですね ニコッと始めてからレアも順調に釣れててうれしいです*^^*
実際は釣りなんてしたことないんですけどね^^
アバター
2009/06/19 18:44
あーww タイヤキはレア、なんだよー♪
よかったねっ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.