Nicotto Town


猫は可愛い!


カエルクラブの勢いは止まらないケロ!!


今日はタウンいったらメンバーがいたので一緒に並び始めましたケロケロ

どんどん増えて、どんどんメンバーも入れ替わったりしているうちに

カエルクラブメンバー73ケロになったんですケロ♪

一日で10ケロ増えたんですけろ!!

あ、ここでサークル紹介文のコピペ

このサークルは5/21の23時前後に偶然おしゃべり広場に集まったほぼ初対面同士のメンバーが元となってできたサークルです☆

カエルのきぐるみが大好きなあなた!!ぜひお入りください!!

強制ではないですがそれぞれ予定が合う時にでも時々タウンで一緒に並んだり遊んだりしましょう!

サークル入った事ない!あまり人と交流したことがない!並んだことがない!だからどうしよう!それにあんまり参加できないかったらどうしよう…と不安に思ってる人はいませんか!?悩むならぜひ入ってくださいw

歓迎しますよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ちなみにカエル持ってない方もOKですよ!

この輪がどんどん広がりますように(*´∇`*)


以上、サークル紹介文。

興味のある方は今のうちですけろよ!!?

皆さんのご参加お待ちしています♪

アバター
2009/06/20 06:25
>まろさん まーちゃん

ちょっwwwwwwwwww
何か前にまーちゃんがおしゃべり広場やり始めたお芝居を思い出しますwwwww
アバター
2009/06/20 06:17
ウチも入りた~い←おいおいw
アバター
2009/06/19 13:19
入っちゃおっかな~← ヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2009/06/19 11:58
>モグさん
お気遣いありがとうございます><!!

なんかすみません><

でも、モグって名前可愛いですね(*´∇`*)

よろしくお願いします!!



>牙の塔さん
ですね(>∀<)♪
もしかしたら7月までに100ケロ行く可能性も!?
また良い人たちが入ってきてくれるといいですね♪



>鹿吾さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございます♪

カエルクラブは元々偶然の出会いからできたものですから♪

アバター
2009/06/19 10:45
おはようございます。
昨日お世話になった犬U。・ェ・。Uです。
サークル内に同じ名前の方がたくさんいらっしゃって紛らわしいだろうなって思ったので、名前を変更しました。
入ったばかりの内に変更しておいた方がいいと思ったのです。
これから「モグ」としてよろしくです。
アバター
2009/06/19 08:07
爆進中ですね。
アバター
2009/06/19 01:44
すてきぽちぽちw
参加させてもらってありがとうです。偶然とはいえど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.