Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


丹沢 大山


東京の新宿に乗り入れしている小田急線の広告によく
丹沢の大山が紹介されており、「山ガールのデビューにピッタリ」との
キャッチコピーがありました。

新しい登山靴のデビューにピッタリと思い
あわせて下心もふくらませながら行っていました。^^ 

しかし、運動不足で山頂以降は結構バテバテ、おまけに
道は間違うし、調べて行ったつもりですが、だめですね~^^

しかし、それは「無理はする」なのお告げかも???
とりあえず、無事帰宅してきましたよ~ん。



http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-185911.html

ステキな山ガールも居ませんでしたね。。。(T_T)

しかし、子供はなんであんなに元気なの??

アバター
2012/05/04 22:18
行ってらっしゃいです^^

私はしばらく家のお風呂に寿命が来たため
温泉通いの日々です;;
アバター
2012/05/04 22:10
あいうえお 様

今回の道間違いはポイントで直観で動いてしまったこと、
山の世界は身長に、、奥深いっす
アバター
2012/05/04 18:16
道を間違えても無事に帰れてよかったですね(^^;
やっぱりキャリアはあっても事前準備(体力作り含めw)は必要なんですね(´ー`)
山ガール~50年前にガールだった方なら来ていたでしょうか^^
アバター
2012/05/02 18:04
めと 様
エキスも注入したかったのですが、出会いがまったくありませんでした。(^^;;;;
関東は今日、明日雨、自宅で暇つぶしですね。。。。
アバター
2012/05/02 18:03
mika 様
山に行くとどうも後半足がむくみシューズがきつかったのですが、
この度はこの点が解消され、よかったっすね~。^^

北海道はヒグマが居るから怖いっす。。。
アバター
2012/05/01 23:38
次は山ガールを捕まえて若いエキスを吸って下さい(笑)
それにしても、このGWはお天気がいまいちですね@
アバター
2012/05/01 11:20
おnewのシューズはいかがでしたか?
 山ガール目当てだったのに(^^)残念でしたね。
北海道は今時期熊が出没中!なんでもう少し我慢です。。。食べられたくないしね♡



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.