Nicotto Town



見送り♪


北国は、今年初めて25℃の夏日になりました♪

けめこさんの娘は、一週間の海外に旅行に行きましたよ(*^-^)v

フリの運転で、みんなで、見送りに行きました!!

ピザの食べすぎで、羽が折れて飛べなくならないか

心配で~~す(@_@;)

アバター
2012/04/30 23:45
さわさんこんばんは☆
本当に私以上に食べることが大好きな娘なので、
何を食べてくるのか楽しみですよ♪

ジョン・カーターよかったんですね\(@0@)/
私も夫婦割り(二人で2千円)が使えるので
観に行ってきますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/30 23:07
りんりんさんこんばんは☆
とても有意義な講演だったんですね^^
食と笑顔~世界と日本
今の核家族化の進んでいる日本には、とても考えさせられるテーマですね♪
確かに、フリの小2の娘は、食の細い子ですが、
我家で六人で食べる時はおかわりするので、大勢で食べるのが
楽しいんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

食い意地の張った私にも、耳の痛い話題があったんですね(*^-^);
アバター
2012/04/30 23:05
こんばんは(゚▽゚)/
娘さん、旅立ったのね。心配な気持ちよく分かります。
お土産楽しみですね。♪
アバター
2012/04/30 22:12
けめこさん、こんばんは^^
 みなさんで、空港にお見送りしてきたんですね^^
 楽しい海外旅行になりますように~♪

 アクリフーズのイベントで、渡〇陽一さんのトークショーがありました。
 食と笑顔~世界と日本。というテーマでした。世界中を飛び回ってる方なので、
 お話がとってもグローバルで、興味深い話題が盛りだくさんでした。
 小さい子供には、あの口調で、オーバーアクションしてみせて、大いに受けていました♬
 
 アフリカには、1日に1食がやっとという子供が殆どのトーゴという国の話もされてました。
 1日・・3食おやつ付きの私には、耳の痛い話題もありました。(>_<)/反省
アバター
2012/04/30 20:48
じりじりさんこんばんは☆
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
私に似て食い意地の張った(笑)娘なので、
美味しいものにつられて、付いていかないか
心配で~~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/30 20:34
大冒険ですね^-^
何事もなく帰宅する事を願ってましゅ☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.