Nicotto Town


もぐもぐ日記


6000円もらえるー

アンケートとかなんかの資料請求とかしてポイントもらえるサイトで、6000円分たまったので交換手続きー
来月の20日に現金で振り込んでもらえるー
やったー

アバター
2012/05/03 19:42
>よみさん
わたしは毎日9種類のサイトをせっせと回ってます!
メルマガも毎日クリックしまくりっす
それでたぶん、平均月2000円くらいかなあ

>ぺっちさん
ネット銀行でうけとってネット通販で使うと便利っす!
アバター
2012/05/02 15:30
おお、小さなことからコツコツと……だね!
6000円は大きいよな~。おめでとう!!(^o^)
アバター
2012/05/02 00:31
ポイントサイト巡りが面倒で、スポンサー広告利用しなくても
そこそこ貯まる所にしか行かなくなった。
今月中に500円交換できそうなペース。
どうせニコタに流れるんだが。
アバター
2012/05/01 20:23
>かねたさん
まじで!?

>ぱふちゃん
だいたい1ヶ月で2000円くらいたまる!

>ひんめるさん
78円のポテトチップスを76個買おうか?

>こうめちゃん
安いデジカメ1個買える値段だもんねー

>きゅーちゃん
せっせとポイント稼いだかいがあったさー

>せんとらるさん
http://lifemedia.jp/
ライフメディアってところー
新築や賃貸マンションとか専門学校とか資料請求しまくるのさ
デメリットは広告メールやパンフが延々送られてくること

>かほちゃん
1件300円くらいの案件をせっせと貯めました

>ぽよちゃん
家でパソコンの前で座って稼げるお金~

>みえこちゃん
今月の18日にもらえるー

>あきずくちゃん
換金できるポイントをあちこちで稼ぎまくってます!

>ぴこさん
イエイ
アバター
2012/05/01 15:13
ポイントGet( ..)φメモメモ
アバター
2012/05/01 10:26
コツコツ稼いでる!
アバター
2012/04/30 23:20
おめでとう~\(^o^)/
楽しみだね^^
アバター
2012/04/30 22:10
おー、おめでとう。
相当頑張ったよねっ、きっと…。
アバター
2012/04/30 21:52
現金6000円は大きいね。よかったねー
アバター
2012/04/30 21:18
6000円!?
どこのサイト?
アバター
2012/04/30 19:32
おー!大きいね~6000円!!
アバター
2012/04/30 19:30
よかったですね^^
6000円はおっきいですw
アバター
2012/04/30 19:25
何食べよう?
一緒だよ~?
アバター
2012/04/30 19:13
すご~い\(◎o◎)/
アバター
2012/04/30 19:08
(*゚Д゚) 500円玉が12枚っ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.