Nicotto Town



タイ焼きが釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.50cm
ブルーギル
1
22.89cm
カワムツ
1
16.26cm
ウグイ
5
30.79cm
コイ
1
72.21cm
ブラックバス
1
54.73cm
ニジマス
3
53.20cm
バケツ
1
27.17cm
アユ
3
25.54cm
タイ焼き(小倉)
1
10.69cm
2009/06/18 22:13

3人重なった釣りで、レア魚は釣れず。
釣り場を変えて、最初は左の方で二人羽織釣り。
それから右が二箇所ならんであいたので、いったん釣りを終了して、右の方で釣った結果がこれ。
でも二人で二箇所並んだのではなくて、右端の一箇所に二人寄り添って釣った。
重なると自分が一番手前に見えて、相手が見えないけれど、ちょっとずれて重なるとアツアツの釣りになって、セリフによっては部屋が寒くなる。

そういう寒さが効いたのか、タイ焼きが釣れた。
同じ釣り場の他の人もタイ焼きが釣れていた。

これで、2個入りの冷凍食品のたいやきで、1個残してあったものが食べられる。さっそくバス待ちの時に食べたのでした。
6/18のバス待ちは、名前が緑色の友だちがいつもより多くて楽しかった。


アバター
2009/06/20 19:02
実際にタイ焼きが釣れたら
即食べれるのになぁ ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/06/19 14:09
で、その寒さが私にはよくわかりませんので、
どうぞセリフはお続け下さいね~❤

私も早くクリーム入りのたいやきが食べたいものなのだ。(まね)
アバター
2009/06/19 08:19
鯛焼きくん釣れておめでとさんです。二人で釣り行くの楽しそうですね。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.