Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


早いw

季節的に全然早いけどw、
ケツメイシ/「お疲れsummerランチ快腸!」
http://www.youtube.com/watch?v=m2LDMvLEZ1c


ケツメイシ/「よる☆かぜ」
http://www.youtube.com/watch?v=iN197e4G_2k

アバター
2009/06/24 20:04
えっと;;
ケツメイシを聴くようになるとw「お疲れsummerランチ快腸」の
法も良くなってきますよ~~☆www

というか、よる☆かぜのカップリングがこの「お疲れsummerランチ快腸」
なのです☆wwww
アバター
2009/06/24 13:15
ケツメイシってほとんど聴いた事がなかった。
よる☆かぜが良いと思います。
アバター
2009/06/20 01:48
>>たきゃPさん

けちゅめです☆


>>YUNAさん

眠れなくなってもそれはそれでいいじゃない!!☆(uωu*)www


・・・・・・。


・・・(uωu;;)よくないですね;;;www☆


>>クリステルさん

よる☆かぜはいいですよね~☆w
またこういう曲を待っていたりします☆ww


アバター
2009/06/19 21:40
「よる☆かぜ」は実はケツメイシを知るきっかけになった曲だったりするーー♪
この曲大好き~~❤
アバター
2009/06/19 02:29
やべ、聞いたら、眠れなくなる(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/06/19 00:31
けちゅめだ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.