Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あじさい


今日は自分の町の色んなところの紫陽花を



注意して見ていた。。









青9.5:赤0.5の割合だった。。

















赤、、、・・・頑張れ!∑G(==)



















おしまい。。(uωu*)
(全然関係ないですけどw前のブログで兄のほうの名前が『なめ茸兄アノニム』wになってたことに誰か?気づいてくれただろうか??wwwが気になる今日この頃ww☆)

アバター
2009/06/24 20:02
www
まー気づかなかったとしてもそれはそれでw狙ってるんで(-_☆)www
まぁー仮成功みたいなwもんです☆www
アバター
2009/06/24 13:11
赤ガンバレ~!!
…え?気付かなかったwww
アバター
2009/06/20 23:44
>>dragonさん

レス遅れてしまいスイマセン><;
そうらしいですね!不思議です!

>水色はだんだん色が変化して行くから、時間が経てば変わるかも?

そうらしいですね!不思議です!
オセロのように逆転の構図になるのかww楽しみです☆www


>>王子

えっとそのURL間違ってましたよ☆wwww


>>miffyさん

青い格好wあのときに限るとwサークルのイベントだからあえてw
青まみれwwwだったのです☆

ガンバレー赤~☆
赤も好きだぞ~赤~☆www


>>やまこさん

なんですかねーー??
土とかもれなく青になるような土になっちゃってるんですかねーー??
不思議ですw

>あ、兄っての気づいたよ
特にコメしてなかったからスルーしちゃたけどね(゜~゜)

wwww
気づかれないようにちょっとはみ出させたりしたんですがw
実は一番気づいてツッコんでほしかった所だったりするのでwww
気づいてもらえただけでもとてもウレシイです!!><w

アリガトウゴザイマーーっす☆☆
アバター
2009/06/20 23:36
そぉなのよねえ
最近青系が多い気がする

環境が変わってきたのかなあ


あ、兄っての気づいたよ
特にコメしてなかったからスルーしちゃたけどね(゜~゜)
アバター
2009/06/20 01:24
頑張れ~、赤~☆
ムニエルさんが青い格好はするのに赤い格好をしないから、
ひねくれちゃってるんですよ、きっとw
アバター
2009/06/19 22:42
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=19437

ここw
アバター
2009/06/19 22:41
ウチのは青と赤1:1♪
水色はだんだん色が変化して行くから、時間が経てば変わるかも?
アバター
2009/06/19 21:12
>>YUNAさん

兄は2つまえ??のブログ記事で書いた
画像置き場の画像ネタのことですねw


青・青・青・青・・・
青ばかりwww

サークルのようですwww☆


>>ゆいさん

ボクもなんか気になったんで、w
調べたんですけどw

<補助色素の含有量>、<土壌の酸性度・塩基度>、<アルミニウムのイオン量>、<開花からの日数>

の4つで色が決まってくるらしくwひとつの要因にしか過ぎないと書かれていました。。w

てきとーなものwwww

なんかてきとーな物埋めてwオレンジとかグリーンとか
咲いて欲しいですwww☆


>>青さん

昔はボクもそう習いましたねw
でも一度TVかなんかで『違う』見たいな事を言っていてww
それももう、うろ覚えもうろ覚えなんでw
もう一回調べなおしたんですが☆

<補助色素の含有量>、<土壌の酸性度・塩基度>、<アルミニウムのイオン量>、<開花からの日数>

とかの要因が揃わんといけないとかで
酸性かアルカリ性かは要素のうちのひとつだとか☆w


>>歌穂さん

ああ!!おんなじなんですねww

青、、別に嫌いでなくむしろ好きな色ですがw
9.5だとwwさすがにもっと赤が見たくなりますwww
アバター
2009/06/19 17:53
土壌の質の関係だろうね~
うちのほうも青ばかりですね。
アバター
2009/06/19 09:13
青だと確か土が酸性っぽいんだったんじゃないかしら・・・・?(= =;)ウロオボエ
赤くするにはなにか中和するもの埋めたらいいんだったかなぁ?学生ン時に先生に教えてもらった気も・・・。
 
アバター
2009/06/19 06:01
赤とか青とか酸性の含有量で違ってくるンデスよね。
確か。ちがうかもww
あれだったら何かてきとーなものを埋めれば赤くなるんじゃ
ないでしょーか。
アバター
2009/06/19 02:31
兄?

青優性じゃぁないでか━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.