Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


部屋を改装しました

画像

しあわせな部屋にしました
あちこちでしあわせなカップルが
ステキなお話をしていることでしょう

ピンクカーネーションはメガ4つ作るのにかかった分の一部です
いくつかは出荷しましたから~

ピンクでしあわせ感がでましたが、
メガにならないくやしさも詰まってるかも??
ミラクル2個できたので、その時はうれしくてしあわせ感ありましたね~

アバター
2012/04/30 15:32
おお~~カップルだらけww
ここに2人で訪れると、幸せになれそうですね^^

カーネーションに限らず、メガ手持ちを作るために
どれだけ出荷した事やら………(@@;)
アバター
2012/04/30 14:58
こんにちわ☀

ブログ広場から失礼します㌧㌧|扉|“o(・д・。)

綺麗なお部屋ですネ~^^♪
お部屋改装の参考になります
有難うゴザイマス^^

確かにメガになった時は幸せを感じます✿
アバター
2012/04/30 14:33
拝見しました
すごいですね!
がんばってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.