Nicotto Town



やっと手に入れました~


桜舞踊の羽織です!
白ガチャ18弾の目玉です。
なかなか出ないしPコインも限りあるので残るはフリマです。
でもかなり不成立の嵐でした。
やっぱり自分がいらないものは人もいらないだろうなあ・・・と思い
思い切ってあまり出したくなかったんだけどメイド服をだしたら
やっと成立の文字でした!
う~~ん確かにいつでるかガチャを何回も回すよりフリマがいいのか?どうか?
ガチャなら50コインだけど、フリマに出した服はもっと高いし・・・・
う~んでも何回で出ることもないだろうし・・・・
なかなか難しい所ですね!!
でもとっても欲しかったので嬉しい!!です。

アバター
2012/04/30 18:24
そこがフリマの難しいところでもあり、醍醐味でもありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.