Nicotto Town



明日から


庭にモグラが発生するっていうんで、ちょっと楽しみだね。

もう一個タネくれるっていうと、レアカラーだった時嬉しいんだよね。

そういえば、昔、うちの猫がモグラ持って来たことあるんだよ。

どうやってつかまえたんだろ。

モグラっていうのは、その時初めて見た。

うちの庭はあとから土で埋めた庭だから、

近くの畑から持って来たのかなあ。

近くっていっても、少し距離あるんだけどな。

顔はねずみっぽい(でも可愛い)んですが、毛が銀灰色で、アザラシの置物みたいに短くて滑らかなんだよね。

モグラにはかわいそうだったけど、あれはちょっと驚いたよ。

モグラ~!ってね。

アバター
2012/10/31 23:11
凛さんさんのコーデはいつも素敵ですね(#^.^#)

今日はプレゼントありがとうございました✿(。◡‿◡。)
3つも届いていて∑(゚ω゚ノ)ノ&恐縮です。
でも、白い蓮なんて自分じゃ絶対作れませんしとっても嬉しいです^^;
大事に使わせて頂きます、ありがとうございました♪

アバター
2012/05/01 19:13
こんばんは
僕の知人が飼ってる猫も、よくモグラやネズミを捕まえてくるそうです
時々蛇も連れてくるので、蛇をつれてきた時は部屋のドアを締め切って
蛇が苦手でない人が帰宅するまで、その部屋を絶対開けないとか・・・
そこまでされても猫がかわいいと言うから、僕からするととても不思議です
アバター
2012/05/01 10:35
凛さん、こんにちは~!

手持ちの朝顔、いいですね!
僕は休眠期間中だったんで、朝顔は育ててないんですw
今年の夏が楽しみです♪

僕も親戚の家の庭でモグラ見たことありますよ。タタタって走っていったのを・・・
マジマジとは見れなかったけど、僕がみたのは茶っぽかったなぁ~。
アバター
2012/05/01 08:45
すごいですね、猫ちゃんがモグラを@@!!
モグラって絵でしか見たことがないので、どんな感じかすごく興味があります。
後で調べて見てみよ~っと\(o⌒∇⌒o)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.