Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


我が家の庭

 何とか続いています。早朝ウォーキング^^
今日は曇っていたけど汗は出ますね。

 GWはどこも出かけないで家でのんびり過ごしています。
草むしりした後、せっかくなので我が家の庭を撮影してみました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5d03.html

アバター
2012/05/01 12:41
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

プランターや鉢植えの花も綺麗ですね。
なにせ草むしりしなくて良い。
プランターで野菜なんか育てても良いかも。
アバター
2012/05/01 12:38
れんげさん、ありがと^^

芝桜も良いですね、紫、ピンク、白、赤と色々あるし、
家にはありませんが紫とベビーピンクのチューリップ綺麗でしょうね。
アバター
2012/05/01 00:06
たくさんの花に囲まれていいですね~✿
色とりどりで癒されます^^
我が家には庭がないので、小さいプランターにチューリップが少しさいているだけです。
子どもの頃は実家に芝桜(と、いうのかな?)がいっぱい花を咲かせていたのを覚えてます^^
アバター
2012/04/30 22:49
お花、色合いが絶妙ですね!
ビオラがこんもり生き生きしていているのも素晴らしい!
勿忘草、群生してるのですね♪
羨ましいです。。
わたしも 大好きで 大事にしてたのですが
いつの間にか 絶えてしまいました;;

花々を見るだけで 癒されますよね^^
うちも やっと 紫の芝桜とベビーピンクのチューリップが咲きそろいました♪
アバター
2012/04/30 21:16
ブルー・キャットさん、ありがと^^

私も今日鷺を見ましたよ。
ルパンさん点滴とは大変ですね。お大事に(o^^o)
アバター
2012/04/30 19:49
早朝のお散歩、気持ちいいですね。
私も最近、始めました。^^

お庭のお花、綺麗ですね。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2012/04/30 13:20
ニコのお庭で花を咲かせて、楽しんでおります(^o^)
これからも楽しみに花を咲かせて行きたいと思います^^
アバター
2012/04/30 13:12
airさん、ありがと^^

二コのお庭があるではないですか。
放っておいても花を咲かせるしメガったりする。

リアでの草花は結構手間をかけないと良く育たないので大変ですね。
アバター
2012/04/30 11:59
お庭の花が綺麗ですね〜
自分で育てられたのですか?
私は花オンチなんです〜^^; すぐ枯れちゃう〜^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.