Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


背景を背負えない分背景のつもりで…



ニコタもお試し版時期から数えて4年ともなれば色んなアイテムが出てきてる訳で、
アバに着用させるアイテムだけでなくて、背景も同様。
最近富に美しいのもでてて背景の数、数えたらキリがなさそうです。
ニコタもうすぐ3年になる私が持ってるだけでも200枚を越える。
ご訪問した先で美しいコーデにあった背景を合わせて1枚の絵として完成してるのを見ると、
それだけで訪問が楽しくなったり♥

でもこれ、タウンじゃ見えないんですよね…;;

せめてプロフから見られるアバの拡大画像の中に、背景も入れてくれれば良いのにwと思い続けて幾歳月ww
これも実現される気配もなく。
ではwということで、花の似合うフローラルなコーデな方は、お花畑の中に。
ちょいとダークなコーデな方は夜のタウンの建物と建物の暗闇の側に。
いつものタウン放置の場所なのか、自分の今日のコーデに合わせて場所を移動されるのか?
タウンでお見かけの放置な方の中には美味くコーデに会わせたところを立ち位置にされてる方がおられます。
思わずその醸し出される雰囲気にステプをぽち♥

いあ、元々誰彼にステプするのは2年位前にやめてしまいましたし、
雰囲気は出てるけどどーみてもそこは他のアバの邪魔だろwwて所に立ってる人には
ステプなんてしませんけどねえ^^ゞ
あくまで素敵な人はさりげなく、ふと気付くと雰囲気よく立っておられるのです♥


(……て、お前は邪魔じゃないのか?いあ、あそこはポップコーンを買いたい人でない限り邪魔ではないと…
 …て、ああ、私に張り付いてもらってもwだから違いますってば。
 壁のぼりの入り口はポップコーン自販機とnccコーヒー自販機の間でなくて、
 nccコーヒー自販機の右横ですってば。
 お間違いなくwwwwだから、私に突進してもらってもwww
 ちがーう;;ここじゃ無いってばwwww ←日々日常;;)


アバター
2014/09/30 03:53
紺ちゃんこんばんはー おはよーかな?w

久々にフリマやってみたんだけど、浦島太郎状態でww
ちょっと質問
・抱っこハムスターぬいぐるみ(銀)
・ホワイトベアカーネーション(ピンク)
・足元の陽気なマングース 
って・・・・何の合成かな?
ホワイトベアってのは、カーネーションの合成のミラクルかな?
放置してる間に、かなり色々出てる様子で 何の合成なのかわからんの・・・・^^;
紺ちゃんならすぐにわかるだろうなーって思って。
アバター
2014/08/20 18:30
紺ちゃんお久です。

そちら、大変なことになっている様子をTVで見ました。
んで、急いでログインしようとしたらメンテ中だった・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
親の病院に付き添ったりしてて、先ほどやっと帰宅したので 今頃になってしまったけど来ました。
紺ちゃんの家は海に近いって話だったように記憶しているので、今回の豪雨の被害の場所とは
違うのかな?とは思ったのだけど、とにかく心配だったので。。。
被害なかったでしょうか?心配です><
アバター
2013/01/17 22:02
了解です。
これまでもたまにあったとのこと、少し安心したような・・・しないような?ww

返事ありがとねん❤
アバター
2013/01/17 21:26
紺ちゃんへ
お仕事お疲れ様です^^
ちょっと聞きたいことがあって、ここに書かせてもらうね。

まいさんのことなのですが、島を閉めてしまっているの知っているとは思うんだけど・・・

実は、まいさんが入院が決まった時に私の過去ブログに手紙書いていってね
私はそれでまいさんの入院を知ったのよ。
なっぽこさんの時に気持ちがすれ違ったこともあり、やたらなことは書きたくないと思ったのだけど
まいさんからその後何度も(過去ブログを通じて)手紙があって、治療のことで悩んでいることとか、
色々書かれていたの。
癌治療のこととか、悩んでいた様子で そういう意味で私を当てにしてくれていたんだと思う。
そして、「まおさんが書いてくれることにすくわれています」って書いてくれてたの。「また書きにきて
ください」ってね。
だから頑張って書きに行っていたんだけど、「あまり頻繁に書くのも まいさんの負担になったらいけ
ないし」って思って少し間あけてたの。そして今日行ってみたら島が閉まってた><

最後にまいさんがきたとき、治療がうまくいっていないことで凹んでいる様子だったけど
いつもと変わらず「またきてくださいね」「まおさんと交換日記してるみたいでワクワク」って書いて
いっていたのに・・・

治療が辛くて精神的に参っているのかなぁ・・・?
もしかして紺ちゃんのところに連絡がきてるかな?って思ったの。
もし何か知っていたら教えてね。
アバター
2012/07/19 11:02
>まおさん

本当に本当にありがとうございます><;;

そこまで色々お気を遣わせてしまい……本当に恐縮です;;
&素直に嬉しいですw♥*^^*
そうなんですよね、まだまだリアがバタバタしてて…
つか、このバタバタはいつ終わるのだろうかと;;
餅着てビーチに行く前に海が終わらないように、何とか時間作りたいです><
とりあえずw昼寝がしたいw(苦笑

本当にありがとうございます>人<
アバター
2012/07/19 00:04
紺ちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

プレゼント贈っちゃったけど、怒らないでねぇ><
今度だけだから、もうしないから怒らないでね><
ずっと前から 紺ちゃんのお誕生日にプレゼントしようと思って考えてたの。
私、お誕生日のお祝いするのって、好きなんだよねぇ^^
楽しいから^^

浮き輪を贈ったのは、一緒にビーチで遊んで欲しかったからなの^^
本当は、先日浮き輪の話したとき、
紺ちゃんが買うとしたら「水玉うさぎの浮き輪の白」って聞いたから
それを贈ろうかと思ったんだけど、新しいの買って贈ったら、
きっと気にするだろうな~って思ったので、去年フリマでゲットした浮き輪で
白いのにしたよ。
去年の夏にフリマでゲットしたものだから、本当に気にしないで受け取ってください。

あと、「当日お祝いを伝言板に書くと、プレゼント送ってきそうなお友達がいる」って
話だったから、フリマ解禁前のものより、去年の物のほうが(プレゼントってわからなくて)いいかな?って思いました。
もしも何か聞かれたら、「フリマでゲットした」って言ってね^^

なっぽこちゃんにも近いうちに(治療を励ます意味で)プレゼントしようと思ってるし、
去年の地震のときに津波の被害受けた友達やお休みしていたお友達とかにも
プレゼントしてるので本当に、本当に気にしないで受け取ってください。
 m(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/04/30 22:58
>cotocoさん

あらw♥私狙いのcotocoさんなら突進歓迎www♪
(無言友申なC子ちゃん達の突進は居心地悪いものですがw
 何故、重なってまで『無言』で友申なんでしょw??)

いあ、タウン派の方々は日々探求されてますよ。本当に楽しめる事をよく見つけられる。
背景は昔のもそうですが、今は青ガチャで一番力を入れてる部分でもありますから、
これからのも楽しみです♪
しーっかり貯めておきましょうぞwwwむふふ♥
アバター
2012/04/30 22:54
>卍外道丸卍さん

ニコタは古いものに価値がつきますからねww3年弱もやってれば何となく課金コーデなのかも
しれないようなw^^;;
そですよwまだ2年と10ヶ月位??でも大分20万代ってあまり見かけなくなりました;;
「大分ニコタになれましたw」ってプロフに書いてある100万IDを不思議な気分で
眺めてます(笑

そのうち来るウエディングはともかく、肝試し辺りが楽しみですw
今年は私もそれなりのコーデで暗闇にぬぼwwwwっと立ってみたいなあとwww
(今年は無いかなあ肝試しタウンw)
アバター
2012/04/30 22:51
あはは(´▽`*) 日々突進されてますかwww
では、わたくしもここは一発突進しちゃいましょうか^^もちろん、紺さん狙いでwww

背景素敵なの多いですよね^^ わたしもまだまだ欲しいものがいっぱいあります
コーデに合わせて立ち位置を変えるなんて、ニコタの常連さんは流石の技です(゚∀゚)
アバター
2012/04/30 22:13
まだ、3周年経ってないのねぇ~^^;
なんだか、凄く昔からやってる気がする…w

今日も、、完璧なコーデですねぇ紺さま❤
特に、ニーハイのレースの部分が何とも言えんねぇ♥
ってかw完全なる重課金コーデ✧(●^o^●)

タウンで立つ位置、確かに考えますねぇ~w
この風景、このコーデに合ってるじゃんッ?
って言う場所、確かにありますもんねぇ~☆
アバター
2012/04/30 20:33
>まいさん

はいw古い背景は同期の下手な服やら目玉やらよりずっと効果だったりしますねえw^^;
C不要同様、背景不要はわらしべ的フリマをするのには勿体ない話かとww

あらw恐縮です;;でも灰色ですが;;そのテンガをアトラスに替えて頂きました♪
さぶちゃん的にはアトラスよりテンガの方が可愛かったわ!てご機嫌斜めなんで、
さて、次は何に替えて頂こうかと思案中ですww^^ゞ
アバター
2012/04/30 19:39
ほほーwww自分のコーデに合わせて、立ち位置にですかwww確かにオシャレーって感じですね。。。
背景も、コーデの重要なポイントですよね。。
いいなぁ~♪と思うものはフリマでも強気で^^@なかなか落ちないしwww

と、とところでwwwサブちゃん!!ピンクテンガにすげ~^^と思ってたらwwwアトラス着てるし^^@
凄いですね☆
アバター
2012/04/30 11:41
>haruhamuさん

いえいえw私の立ってるところも、1、2週間放置し続けてる方…とかよくおられるのですが、
何せ私程気の長い(&そこまであの自販機前に執着する)人なんてそうそうおりませんからw
いつの間にかいなくなられて、何となく私ばかりが立っております^^ゞ

はいw今は花の国で妖精コーデが旬でしょうかw??
後はウエディングシーズンだと教会、盆踊りで櫓等、これらわかりやすい立ち位置の
レイアウトでも沢山遊べそうですしね♪
背景、侮れませんw(勿論、フリマでもw♪)
アバター
2012/04/30 08:44
背景確かにもったいないでつ~^^;私はもっていない背景のほうが多いので、いろんなステキコーデにあわせておられるのをみると、「これなんて背景だろ?」と調べに走ることもありまつ♪
なるほど、タウン放置のかたの自分の立ち位置選び♪そういう楽しみ方もありですか~(●´ω`●)たしかにいろいろこってますし、割と頻繁に変わると事もあるから活用しないともったいないでつよね^0^
私も今日からちょっと周りを見てカツアゲしようとおもいまつ♪

あい~紺さんが立っておられるところはもう紺さんポイントでつよね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.