Nicotto Town



ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF

スロット で遊びました。

獲得メダル
4505
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
3
シチュー
8
ピザ
8
刺身
10
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2012/04/30 00:59

昨日もお天気が良く、お出かけしてきました。

朝から、明治神宮を散策です。
初詣の時などは、すさまじい人出との報道を聞きますが、この時期は、さすがにそんな混雑はなく、のんびり参拝できました。
外国人観光客目立ちました。
大安だったのでしょうか。参拝している間に3組ほど、結婚式の花嫁さんを見かけました。大繁盛ですね。
外人さん達が、花嫁さんを写真に撮るとる。日本人の参拝客が少ない?おとなしくて目立たないからそう感じただけかもしれません。

参拝の後は、池袋に移動して、西武デパートをぶらぶら。

その後、久しぶりに31アイスクリームで、アイスを買いました♪
ゴールデンウィークは5/6(日)まで毎日、ダブルコーン・ダブルカップが31%OFFの31の日を開催中だったので、3月、4月、5月のフレーバー・オブ・ザ・マンスを4種類買いました♪
・キャラメルチョコレートチーズケーキ
・イースターエッグハント
・チョコバナナ
・フルーツフュージョン

はい。食べ過ぎ注意です♪

アバター
2012/05/01 05:25
キンカニ2匹釣れてあっという間に大漁になりました^^
ありがとうございました!
アバター
2012/05/01 05:16
釣り堀貸してください^^
アバター
2012/04/30 22:26
あ、やっぱり~(笑) あたしも食べすぎです~ ^^; 
・・・しかも、キャラメルチョコチーズケーキおそろ・・・ ^^;;
アバター
2012/04/30 09:17
お~、あさじんぐう!
某ハンバーガーショップでも売ってないですよ!いいな~。
そんなとこで、結婚式が見れるなんて~。
ん?花嫁さんばっかり?花婿さんは?(もしやgaragaraさんの視線では?)
31~!!じゅるっ!
もう暑いですもんね。
アバター
2012/04/30 08:58
5月6日まで31%OFFは

お得ですね~♪

ピンクのスプーンでペロペロ?^^b
アバター
2012/04/30 06:44
食べたーーいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.