Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(113)街まで散歩


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量10.9、日差+0.2kg、体脂肪率+0.6%(日差)、達成率64.1%
2012/04/29:体重組成(74.2Kg,23.8%,12/30,1662kcal,+-0歳,17.7g)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始19日目、区間減量-0.1kg、区間達成率-1.7%
体重微増、体脂肪率増加。でも、前日が異常値だから迷子的には満足♪
昨日のリアル自転車&歩行訓練はきつかった。左腕、左大腿部、左臀部、腹筋等が筋肉痛です。
今日は歩くだけにしてみました。最近4,000歩で折り返してくるんですが...もうちょっとで、
街につくので、まっすぐ歩きました。アクセル・ワールドの文庫本と謎の彼女Xの二巻目が
欲しくて歩きました。謎の彼女Xは売り切れでした。信じられん、代わりに「長門有希ちゃんの
消失」4巻目を買いました。ちなみに帰りは地下鉄で1こ手前まで乗りました。

4月29日の運動メニュー(歩行運動)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(122/87)心拍数(73)最低血圧閾値135mmHg超え。う~ん。
9,128歩、6.38km、352.2kcal、1h20m、79.7m/分
BGMはGLENN GOULD BACH THE GOLDBERG VARIATIONS 天気は時々雨のち晴れ。
冷えないようにアンダーウェアを着用しているが発汗後に冷たくなってしまう。
ヒートテックが欲しいと思う今日この頃です。

「ガンダムSEED PHASE-19 宿敵の牙」
キラの様子がおかしいので、気晴らしにと、カガリと生活物資買出しのために街へ行かせた。
反コーディネィター組織ブルーコスモスのテロに巻き込まれる。キラは居合わせた男を助ける。
その男こそ砂漠の虎アンドリュー・バルトフェルトであった。屋敷に招かれ、カガリはドレスを
着させられる。キラは外宇宙からの化石標本(宇宙クジラ)レプリカを観て、これがナチュラルと
コーディネィターの争いの火種だったことを聞く。正体はバレテいるが開放される。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.