Nicotto Town



緊急作業。。。

急な仕事が入って「今夜は徹夜か?」
と、覚悟していましたが、
なんとかゴールの目処がついて一段落です。。。

今夜はもう寝て明日に備えます。

この仕事ってコンペ物件だから
採用されないとギャラが出ないんですよー。。。

そー考えると、もう少し頑張ろうかな?

やっぱり寝ます。。。ZZZ

アバター
2008/12/03 23:59
>あ〜しゅんさん
ゴメン。前後しちゃった。。。

12月は突然予定がつまる傾向にあるので
油断はできませんなあ〜
アバター
2008/12/03 23:57
>トオルさん
8割方できたから安心して
昼寝&ゲームしていたら
もうこんな時間になってしまった。。。
ヤバ。。。
アバター
2008/12/03 22:03
おつかれさん。
コンペ、頑張ってね。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
アバター
2008/12/03 20:10
お疲れーッス!
アバター
2008/12/03 16:35
髪の色かわりましたね~~。。
12月は仕事忙しくなりますよね~・・・
お互い頑張りましょう。。
アバター
2008/12/03 04:46
>kiyoさん
ありがとうございます。
kiyoさんとお話しして、
もうちょいガンバっちゃおーって
元気をもらいました。
また、つきあってくださいねー♪
アバター
2008/12/03 04:13
おつかれさまです・・
がんばって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.