Nicotto Town


初めまして


翠くんの危ないバイト日記 Ⅰ



~というわけで、どこぞのマフラー泥棒のせいで
俺の今年のGWはバイトウィークとなりました(--;)

バイト先は、ジャズバーとは良い言い方だけど
ジャズ好きな客が酒飲んで持ってきた自分の楽器で
勝手に演奏したり歌ったりと、まぁ・・・洋風飲み屋?スナック?

そこそこ繁盛してるみたい   
店長が、母の知り合いでコネでアルバイトです。
外人客も、ちらほら・・・
その客の中で、170くらいの金髪のおねいさんの
歌がメチャクチャ上手くてマジビックリ(・0・)
伴奏をさせて貰ったんだけど、一緒にやってみるとマジでいい!
他のお客さんも大満足♪


・・・・・・・・って、そこまでは良かったんだけど

何か、気に入られたらしく。
話掛けてきてくれたので、俺もちょっと聞きたい事もあったので
ちょい話し込んだのが間違いだった(>Λ<;)


ニューハーフだった~!!

しかも両方OK!!とかあり得ないんですけど~!!

いたいけな青年(?)を、危ない世界に誘わないで下さい!!

俺、厄年ですか~!!
このバイト先ヤバイです!!

アバター
2012/04/30 18:10
気おつけてくださいね❤!
アバター
2012/04/30 14:53
ポリーさん
     はい、気を付けます!
     俺は、母と違って「面白そうだから」って知らない人に着いて行かない子ですから大丈夫です。

     
アバター
2012/04/30 14:08
あはははは!
ていうか、ユズキさん表現がストレートだわwwwww

翠くん、くれぐれもお気をつけてwww
アバター
2012/04/30 11:50
†昂哉†さん
    コメントありがとうございます^^
    言わなきゃ本当に分からないです。
    歌、聴いてなかったとしても、聞き入るくらい上手いんですよ。
    素人とは思えないくらいです。

    お払いしてみようかな・・・最近運がない・・・
アバター
2012/04/30 11:31
ユズキさん
    え?!俺掘られる方ですか?いや~!!
    
    一応、親が払ってくれたんですけど・・・
    せめて、半分ぐらいは出そうかなと思って「要らない」って言ったら俺の金になるし^^
アバター
2012/04/30 02:30
無言巡回がルールなのですが・・・
ついコメントしてしまった・・・;

その素敵なお姉さま(?)とぜひ1度お話してみたいですね
趣味はともかくとして歌は聞いてみたいですw

そして一応神社にてお祓いをしてもらうと良いかと・・・w
アバター
2012/04/29 23:16
wwww
掘られませんように^^
マフラー代自分で稼ぐんだね?
えらいね^^

アバター
2012/04/29 23:10
リリアンさん
    ピアノですよ。
    楽器は、ピアノしか出来ません。後は、カスタネットとか、マラカス?を少々。
    運動と、コレだけです^^;

    マジ、居るんですね・・・
    見た目は、綺麗なおねいさんでも中身は・・・アレ?・・・どっち?
    謹んで辞退させて頂きましたm(_ _)m

アバター
2012/04/29 22:13
バイトウィーク、がんばれっ!!!
伴奏ってピアノとかかな? 翠くんなんでもできるね~☆

きゃ~っっ(>_<") どうしようっ!
いや、そういう偏見はあかんのやけど、翠くんが毒牙にぃぃぃっ(x_x)
どうする?受け入れちゃう?
困ったね、まったく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.