Nicotto Town



ガーデンレベル


本日やっと22になりました。

念願のオーバーオール頂きました。

これ欲しかったんですよ!

次は麦わら帽子ですね。夏にちょうど良いわ!

でもいつになる事やら~

ガーデン島のプリンセスになれるのはいつ?

遥かなる道のりでありますね~~~

アバター
2012/04/30 19:28
それやったら汚れても大丈夫やな^m^
アバター
2012/04/30 06:30
レベルUP おめでとう^^

麦わら帽子ゲット頑張ってね^^

アバター
2012/04/29 23:54
おめでとうございます❤
私も、麦わら帽子に向かっている途中です(`・ω´・)b

一緒に、がんばりましょう♪♪♪
アバター
2012/04/29 22:52
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~。
ガーデンレベルを上げるのは、時間がかかるけれど、ニコタでず~っと楽しんでいきたいと思っているから、「ゆっくりでもいいか!」って、かまえて遊んでます。

それでもいつの間にか48レベルになってる^^;
アバター
2012/04/29 22:35
おめでとう ガーデンレベル上げるのに苦労するよね

心優はもうじき55です

頑張ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.