Nicotto Town


おかぴーのおばけ


チューリップの花は 親指姫 トムは?

画像

親指トムは 鳥に乗るんでしたっけ?

性別は不問で親指姫はチューリップの中に?
いたずらしてみました^^

アバター
2020/07/19 22:09
おばけさん、アイテム沢山ありがとう御座いました。
感謝しています。
アバター
2012/05/14 22:56
昔は(今もか?)ちゃんと財産をどこかに移してから倒産してましたよね;;
みんな分かってても法の手がそこまで回らないですからね・・・
取ったもの勝ち、やっちゃったもの勝ちって世の中のような気がします。

辛いこと、キツイこと、いろいろありますが、それらを体験して、乗り越えて
人として成長していくのではないでしょうか?

とんでもない社長さんだったようですが、人脈とか人としてそれなりの人望が
あったのですね。
アバター
2012/05/12 21:56
就活って今のご時世ホントに難しいです;;
お仕事って自分に合ってるかどうか、やってみないと
分からないですよね。
何かのご縁で私なりに魅かれる部分があって、チャレンジしてみる
ことも大切なんだと思います。

おかぴーさんは若いころいろいろとご苦労されたんですね・・・
でもそのご苦労が今役に立ってることもあるんでしょうね^^
あ、ぜひぜひ続き読みたいです^^
アバター
2012/04/30 10:20
今朝クリアでまだ行ってなかった…^^;

♪親指トムは役に立つ男〜 
ふと思い浮かんだ歌があるんですけど、これ?
アバター
2012/04/29 23:46
おめでとうございます^^
私もいろいろな写真を撮ってきましたよ♪
アバター
2012/04/29 22:50
ミュアさん
お花がいっぱいですよ^^
お人形戴いてきました^^
アバター
2012/04/29 22:43
見たことない風景だと思ったら、花の国だったんですね✿
早くクリアして行ってみたいです^^
アバター
2012/04/29 22:23
那由他さん
僕も早朝 クリアーして ありゃ!タウンと同じ扱いなのかと
帰ってきてから 行って来ました^^
アバター
2012/04/29 22:15
今日の早朝…深夜?(夜と朝の間に)第2章クリア!いざ花の国へ♪
おりょ?ニコッとタウンの安全コンセプト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閉まってるんですか(-"-)
って事で、上の写真は、今は見て見ないふり。
これから花の国の広場へ行ってから、じっくり観賞することにします。
アバター
2012/04/29 20:54
私はまだ行けないよ。
教えていただいたようにやったけど、あと2マス残っています。
明日は私も真似っこしてみようかな?
アバター
2012/04/29 20:29
今晩は今日ニコタデ花の国行ってきました。マジカルツアー第2章エンディングで花の国に行きました。
おかぴーさんも行かれたようですね。

今晩は、趣味人で、お世話になっています。那花です。時々訪問に来ても良いですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.