Nicotto Town



価値質問です


私出

プチ天使の羽



フリマ応募

1.小悪魔の羽、アトラス白、グランドホーリー灰、銀、大ヴァンパイアの翼赤


2.旧セーラー、スイートゴシックリボン黒、ヒツジ学園の制服(セーラー)青、
  ヒツジ学園のスクールかばん白、新入生の色鉛筆


3、ドルガ水色、妖精のはね黄色、大ヴァンパイアの翼黒


4.ドルガピンク、ふさふさイヌガミ様


5.小悪魔セット、妖精の羽黄色


追加:6.ドルガ水色、カタリーナ黒、妖精の羽白


どうでしょう・・・・

さっき質問した後待ってみたらこんな感じになりました




答えて下さった方には無言ステプに参ります。

アバター
2012/04/30 14:33
うーん、検討中です
アバター
2012/04/29 22:10
ごめんなさい(`;ω;´)

1万です;;
1億いったら大変です;;

また、再出品されますか?
アバター
2012/04/29 19:37
Σ(゜Д゜;)ナンダッテー!!!!

いや、いくらなんでも・・・・・一憶ですよそれ・・・・・・
打ち間違いだったとしても一千万ですよ・・・・・車買えちゃう
アバター
2012/04/29 19:29
そうなんですか~*
下がったとはいえ、オークションにすると10000万以上いったことがあります(*´◡`*)
アバター
2012/04/29 18:16
何回もいろいろ有難うございます^^

セーラー気になるんですけど価値下がってる様子も見受けられるので
どうしようかなぁと思ってるんですよねぇ、、、、、
アバター
2012/04/29 17:42
ケープは、そんなに価値ないと聞いたことがあるので、まだ損かと><
アバター
2012/04/29 17:30
応募6様が追加でケープ水色を追加してくれました
アバター
2012/04/29 17:26
困ってるのでなんぼでもどんなんでも意見がほしいんです

みなさん本当にありがとうございます^^


なお、フリマ民の暗黙ルールとして吊り上げはしないことにしてます。
アバター
2012/04/29 17:25
旧セーラー出品したら、 プチ天+ドルガ桃がきたので

2がよいかと
アバター
2012/04/29 17:24
お気に入りから、やってきました☆

2 がよいのでは?
アバター
2012/04/29 17:23
さっきも、お答えさせていただきましたが、またまた答えさせていただきます。

2がよいかと
アバター
2012/04/29 17:23
一番得といえば、 2です。
アバター
2012/04/29 17:22
2が、つりあっているかと
アバター
2012/04/29 17:22
2ですね
アバター
2012/04/29 17:20
個人的交換するとしたら1or4ですかね;
でも、どちらも微損.損かと...

1様には翼変更、4様には+希望したほうがいいかと!
その他は3&5様+で2様はぐりむ様が微求めのあいてむを変更してもらうといいかと^^
アバター
2012/04/29 17:19

どれも損かと´`*
アバター
2012/04/29 17:19
2or待つ
アバター
2012/04/29 17:18
どれも損かと;
アバター
2012/04/29 17:18
1がいいかと
アバター
2012/04/29 17:18
4、

アバター
2012/04/29 17:18
どれも損




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.