Nicotto Town



大漁だけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
10
25.81cm
カニット(ホワイト)
5
25.43cm
カニット(ブラック)
5
23.86cm
2012/04/29 16:57

カニットのTシャツを着て、妖精さんは

キングカニットを釣ろうとがんばりましたよ(*^-^);

大漁でしたが、初日に五匹も釣れたキングはどこかの☆の

釣堀を攻めているのでしょうか(@_@;)

代わりにコスモタコツボに入ったタコットキングが、

遊びに?来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/29 23:35
さわさんこんばんは☆
釣りは、レアが釣れるまでなんとなく落ち着かないんですよね(@_@;)
がんばりますね♪

アバター
2012/04/29 22:53
*゚:* こんばんは
釣り、楽しんでいるようですね~~~♪
最近、ずっと忙しくてのんびり釣りが出来ません><

以前は、ヒマで毎日釣りして遊んでいたのですが(笑)
頑張ってキングGETしてね。^^
アバター
2012/04/29 20:53
灰猫君こんばんは☆
キングはどこに消えたのかな~~(@_@;)

カラオケ、何年も行ってないな~~♪
なにを歌ってきたのかな(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/29 20:39
じりじりさんこんばんは☆
りんりんファミリーは、本当によく貢献してますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/29 20:38
りんりんさんこんばんは☆
うまいもの大会に目がないので、パラダイスのようですねジュルジュル・・・
どんなに並んでも食べたいものはGETですよね!!!

我家はフリの娘が手伝ってくれて、けめこ特製餃子80個
作りましたよ\(@0@)/

明日はかの有名カメラマンさん登場ですよね♪
あのマッタリした話し方には興味深々ですよ!!
楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/29 20:26
丁度600Cで大漁。でもキングなかったんですねぇ…
今日は人生初カラオケで楽しんできました^^
アバター
2012/04/29 19:46
↓↓↓

日本の経済発展に貢献してますね^-^
アバター
2012/04/29 17:58
けめこさん、こんにちは^^
手持ちキングタコットは、迫力☆スゴイですね!
晩御飯は・・なんでしょね・・♫(*^。^*)スゴク気になります(笑)

デパートで、いろいろ試食して、有名店のラーメン食べたり楽しんで来ました。
スイーツや食材を、大行列でも負けずに並んで買い込んで~もう・・ぐったりです。
でも、また明朝は、ショッピングセンターのイベントにGO!です。
懲りない\(◎o◎)/!りんりんファミリーです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.