Nicotto Town



アッサム切れた


バナスパティ農園のアッサム飲みきっちゃいました・・・・・・


美味しかった・・・・熟成してからが特に美味しかった・・・・


まあこの次シンゲル農園のダージリンがあるからいいけどね!

いつもは月1くらいのペースで買ってるんですが、

このダージリンはおいしすぎて再販の話を聞いてすぐ買っちゃいましたwww

売り切れんの早すぎたんだよアレ。超早かったよ。



紅茶はおいしいねしかし

祖母宅に魔法瓶持ち込んで飲んでます。

祖母宅のポットはきったなくて使えたもんじゃありませんからね

この前判明したんですけど、ゴミ浮いて中がぬるぬるしてんの。気持ち悪い。

一回祖母宅でお茶飲んだらおなか痛くなったんですよね。

ああ怖い怖い



そういえば友達にもらった紅茶もあったんだった。

一個飲んだんだけどカゼひいてて香りわかんなかったんですよねw

もったいないw

今度ちゃんと飲まないと





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.