Nicotto Town



メガ胡蝶蘭(ピンク)まであとひとつ


こんにちは^^

手持ちのメガ胡蝶蘭のピンクが合成できるまで、あと1つになりました♪

あと1つメガってくれたら、胡蝶蘭(ピンク)は卒業できそうです。

今植えているのがメガってくれますように……なむなむ

アバター
2012/05/01 12:59
こんにちは。ブログ広場からです。
お水とステプお届けです^^
アバター
2012/04/29 16:46
みなさん、ありがとうございます^^
本当にありがたいです。メガ化するといいな~。
ステプとお水のお届けに伺いましたが、こちらでもお礼を♪
アバター
2012/04/29 16:04
しゃおりさん、こんにちは^0^ノ

胡蝶蘭のピンク、あとひとつ!

私も、なむなむしてお水を蒔いて行きますね〜*
アバター
2012/04/29 15:58
ブログ広場よりこんにちは!
お水とstpの支援ですー(*´∇`*)
アバター
2012/04/29 15:41

広場からstpお水です*
アバター
2012/04/29 15:38
広場から支援です^^
stpもどうぞ!
アバター
2012/04/29 15:37
ブログ広場から、stp&水遣り支援です(ノ`∀´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.