Nicotto Town


今更気付いた


実は歯医者に通ってます

歯を含めて体が丈夫そうに見られがちですが意外と風邪ひきます。
ま、しんどそうにしないから丈夫そうに見えるだけだと思う。

2週間くらい前珍しく歯痛に悩まされて歯科にいったら見事に親不知が虫歯でした。
しかも、親不知2本の他に3本も虫歯判定という・・C1だけど。
前に歯医者いったのが覚えてない位前なんでたぶん10年ぶりぐらい?
みんな年1位は歯医者行った方がいいです。
って俺に言われるまでもないよね。

アバター
2012/04/30 01:21
わたしは風邪引いて調子悪いと、何故か「機嫌悪い?」とよく聞かれる。
そんなに無口な私は怖いのか?w

歯医者は2年前、詰め物が取れて行ったら「1年に一度は」と言われた。
そして現在に至るまで、一度も行ってないw
アバター
2012/04/30 00:42
親不知か〜。アタシも虫歯になってしまい
最終的に四本とも抜いたよ。
アバター
2012/04/29 20:00
歯も含めて丈夫だと思ってました(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.