Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


トンデトンデトンデトンデ…行ったのにorz

画像


ちっこい餅集会2日目。リア充でバタバタ。で、ちと集会に遅れていきました。

で、一生懸命F5キーを叩いてリロード。
昨日は集会日和ですかね。小パンダ集会 シャンパンドワーフ集会 の方が何十分も飛んでるような事を
言われてるのが履歴に流れ青くなる。
懸命にキーを叩いてたら、一瞬餅の群れに出くわし、ついまたリロードしてしまう阿呆な私orz。
でも、小パンダも小ドワーフも可愛いんで、つい魅入りながら飛んで飛んで飛んでwwww
途中で用事も入ったので、しばらく他のパラで放置、10分後くらいにもう一度飛んで飛んで飛んで………
やっと無事合流wwww;_;♪

各パラが動くのってのはどうも、時間差があるようで、動かないときにいくら飛んでも駄目なんですよね。
暫く待って飛ぶとすっといけたりする。ああよかった。皆さん暖かく御迎え下さいました♥
ありがとうございますw

で………遊びました。「だるまさんがころんだ」(笑

た、楽しかったwww♥
画面を広場全体表示にして、動いたり逃げたり。こんなタウンでの遊び方があるのかとwwww
思わず写真ぽちっ…

て、「アルバムが一杯です」@□@;

…なんですと?
…実は、小さくなって別パラで放置している間に、別窓でアルバム整理を軽くやったのですが、
どうもタウン窓の方で整理後のアルバム枚数が認識されてなかった模様。
認識するには…もう一度小人化やり直し?
また、飛んで飛んで飛んで飛んで………??orz

諦めました。えーん。
残念w。日頃から整理整頓はかかさずに…という教訓ですかね、はい orz


アバター
2012/04/29 19:32
>亜我夢さん

あいwwwこのもっち餅♥大事にモチますwww♥
ただ1点、デカ過ぎて奥手モチのアイテムがさっぱり見えなくてw
餅がモチやすい奥手モチアイテムをモチっと増やして頂きたいですw^^ゞ
(ダダダダダジャレっ♪)
アバター
2012/04/29 19:29
>cotocoさん

あいwニコタにこういう癒され方があるとは、ニコタもうすぐ3年にして
初めて知りましたw♥

「小餅ちゃんの増やし方」
色んな人に声をかけて、マイルームのつぶやきで、〇〇日××時小餅集まれw
と言ってもらいます。
すると……主催サークルのパラは勿論ですが、色んなパラでもちがぱらぱらとw♥
(餅愛好家の数、実はすごくいると確信w)
アバター
2012/04/29 19:18
すんばらしい餅に仕上がっていますね!!
私もこの餅衣装、大事にもちましょう・・・(ダじゃれっ)
アバター
2012/04/29 18:24
おお!集会には間に合ったのですね^^
写真は残念でしたが、パパママに見守られての「だるまさんがころんだ」ステキすぎますwww
ちっこい小餅がわらわらわら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥♥♥ ああ~ぜひ見たかったです

上の写真クマイチ氏の「増やしかたおしえます」が、
あの状況だと「小餅ちゃんの増やしかたおしえます」に見えて仕方ないです^^
あるなら、ぜひ教えてほしいwww(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.