Nicotto Town



自分でも忘れてた欲求


そういえば私腐女子だったわ


ということを最近思う。

今まではさ、ディズニー以外萌えるものが見つかんなくて

低燃費系でビュンビュン系な環境や著作権に負けない女子だったんですよね

ディズニーというハイオクで走ってました。


でも今はね、トリコがあるから!

ディズニーももちろん好きすぎて吐くレベルなんだけどさ、

トリコは溢れすぎてて、最近の自分がものすごくキモい。


ああ、自分ってこんな気持ち悪い生物だったんだなぁとひしひし感じております。

これからどんどんキモくなると思うけど見捨てないでね!



まあまだリア友での同志がいないからこんなもんで収まってるんだけどね。

これ以上になったら本当に人間としての何かを失いそう。

アバター
2012/04/29 19:44
私ガンガンの腐女子ですよwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.