Nicotto Town



今日のトリコ


※コミックス掲載程度のネタバレを含みます






来たね包丁!

「お前の包丁を預けろ」のシーン!

うっひゃほおおおおおおおおおおおおおおい!

そんなに大事か!そんなに小松が好きか!

「コンビ」って言葉が「夫婦」に変換される残念キモヲタですが何かっ!?



そして、次回「肉パンツ」が登場するかどうかですよね・・・・・

肉パンツは出てほしい!みんなを魅了する肉パンツ!

ピクシブおよび同人誌でみんな(特にココ)が夢中になる肉パンツ!


そしてついにメルクたんの入浴シーンですよ!hshshshshshshs

メルクたんかわいすぎるってば!

メルクたんの髪が複雑で描けない・・・・・・・・

髪より顔が描けない。

私が描く男の子の顔と女の子の顔がガッツリ違うから、どっちに合わせればいいのか・・・


メルクたん!メルクたん!

しかし小松くんも小松くんですよ。メルクたんさえ魅了するあの生き物はなんなの?

四天王以外にも手が回りすぎだろう。



このジャンルにハマってから楽しくてしかたない!

今までが今までだったからさぁ。。。。。

ガントゥ×博士のマンガもイラストも一個も見たことないよ。泣いちゃう。

もうね、トリコ楽しすぎる。同志がこんなにたくさん!

マンガがこんなにたくさん!

うっひゃほい!


しばらくは充実したライ腐を過ごせそうです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.