Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ゲーム

一生懸命頑張ったこと???www
ここに書くようなことは見当たらないのですがw
あえて書くとしたらwww



ゲーム???www
ゲームはみんなワレを忘れw頑張った時期がw誰しもあると思うんですww
テレビゲームでもwおうちでやるボードゲーム的なものでもw☆




ビートマニアと言うゲームがあるですが
あれは一杯お金を懸けてwww頑張りました!!www

バチバチバチバチ☆

ゲーセンでもおうちでもwww
でもやっている仲間内で一番へぼかったなぁーーー(TT☆)www
途中でゲーム貸してたヤツに抜かれて行ったしwww


おんなじシリーズのドラムマニア・ギターフリークス・ダンスダンスレボリューションもやったけどへぼかったなーwww(↑うまい順に並んでいますwwwダンレボチョーーーーヘタwwww)



こんなのでトロフィー貰っちゃだめだよなーーーwww☆ww
(しかもカテゴリは人生(==;;;)スイマセン;;;w)

アバター
2009/06/24 20:00
wwww☆
アリガトウゴザイマス☆wwwあれ??お茶??www☆
アバター
2009/06/24 13:10
いいんだよ~!
トロフィーどうぞ( ^^) _旦
アバター
2009/06/19 20:59
>>ゆいさん

そういえばカロリー消費の表示とかありましたねーwww
なつかしーなーwww

DDRwと言う言い方もw響きもw☆

あれはうまくなればなるほど(難しいのができれば出来るほどw)、動きが多くなるんで(当たり前ですがw)
痩せるでしょーねーww友だちは一番難しい難易度の曲やってましたけどww
男でもぜーぜー言いマシタもんwww3曲連続とかやっただけでwww☆


>>青さん

wwww☆
自分ちでやることはなかったですが、専用コントローラーもっていってまで
誰かのうちでwみんなでやってたりするんですがw
一生懸命やっている湯人の中では間違いなく一番ヘタでしたねwww途中から☆w


いや;;ダメですね;;wwww

なぜかと言うとwあれは『ナムコ』のライバル機だからですwww

『コナミ』のビー間にシリーズを愛するwwwボクとしては
複雑なんですねーww☆


>>歌穂さん

なーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??wwww
おもしろいですよーーー??(TT)www

ボク専コン(専用コントローラー)のボタンが壊れるまでヤリマシタヨーー??(TT)www


DDRのほうはやったんですね??(TT☆)

あれはボロボロになる人が一杯いましたねーww
(ボクの記憶では3回ぐらいマットの改良版が出た記憶がありますww)
だからボクはあんまり気が引けて借りる気持ちはありませんでしたwww☆
アバター
2009/06/19 17:52
ビーマニは買っただけでやりませんでした。
知り合いに貸したら、マットがボロボロになってかえってきましたよ (==;
アバター
2009/06/19 09:06
音楽ゲーム、すんごく頑張ってもダメな人でした~(^-^;)
DDR・・・私の家でやるのに友達が一番上手くて私が一番下手ってのがすごく哀しかった・・・(´- `*)

ん!太鼓の達人が無いですね?アレはだめ?
アバター
2009/06/19 06:03
ゲームは結構暫く我を忘れてはまってクリアして我に帰りますw
なのでいってることわかるですーw
DDRは友達がめっさはまってて、それこそ人生の目標のように
してたのですが、ナニがうらやましいってDDRで6キロ痩せたことだー><。
いいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.