Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


わらべ服で農作業


Cのわらべ服にビンボー感漂うのは私だけでしょうか?
ちょっとかわいくエプロンをしてみました。
タウンで着こなしを見てみましたが、あまり着てる人がいなかったですね~

さて、リアルで趣味の農作業ですが、
畑を耕すのは大変です。
家で食べる分を作ってるので、いろいろなものをちょこちょこ作るわけです。
クワや備中でちょこちょこ耕しては、種まきしたり、苗を植えたり。
無農薬で肥しは家の生ごみ。
これからは、雑草とのいたちごっこ。

手作業のため、重労働なのです・・・農家さんに比べたらどうってことないと思いますが。

重労働なので、魔法ステッキで
、チョチョチョイっと耕したり畝をつくったり、雑草を抜けたらいいな~・・・
・・・と魔法ステッキを持ちました。

実際は魔法ステッキは、夫に「耕してね~」「生ごみ埋めてね~」の指図のステッキという意見もありますが・・・・

アバター
2012/04/29 17:27
回は色が地味ですねぇ^^;
コーデに困ります><;

自分で作った野菜は美味しいですねぇ♪
採れたてが一番!^^
トマト、きゅうり、茄子は植えましたか?
アバター
2012/04/29 11:30
この服、どうしてチョイスしたんでしょ~ねえ~^^;

まさかP服買いましょう~っていう、お誘いかしら?(笑)
課金してない人にとっては楽しみの服だと思うのに、これはちょっとだよねぇ^^;
アバター
2012/04/29 08:59
わらべ服
よくぞ世に出したと
感心しています

ニコタ運営さん
勇気ありますね^^

着こなし出来ず放置しています

自産自消の食生活
大変ですけど
お金で買えない贅沢してますね

野菜のおいしさ
作っている人しか味わえないですね^^

がんばってください!(^^)!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.