Nicotto Town



可愛い小人ちゃん達(◔‿◔。)ニョホ

画像

昨日はサークルで小人さんで遊びました(◔‿◔。)ニョホ

ちっちゃくって可愛いねwwドワーフのコスで遊ぶと楽しいです

さて?私は何処にいるでしょうww(笑)

お友達のみなさんありがとううう(。◕⋖⋗◕。)ღ

アバター
2012/05/30 22:17
お久しぶりです^^

なかなか皆様とお会いできず、申し訳ありません。

ただ今ちょっとが恐怖になってますTT。

ストレスで左上半身が痛くてご飯が食べられなくなったり、
ストレスで尿の病気にかかっていて、もうすぐ出直ると思いますが…。

今は人に話しかけられるたびに、恐怖で逃げてしまうので、
部屋での会話も断っています…ごめんなさいね^^

また、寄らせていただきます^^
アバター
2012/05/14 07:17
みんなの足がゴマ粒みたいww




クマイチの前掛け(エプロン)欲しいかも( ̄m ̄")
アバター
2012/05/04 12:59
かわゆい

まじかわいい!!
アバター
2012/05/04 09:43
可愛かったよね~❤(*´ω`)

子供ちゃん。。。一番右?^^
アバター
2012/05/01 19:27
いいなぁ(´∀`●)
すっごくかわいい๑ᵔლᵔ๑


頑張ります!!
素敵です=´ᴥ`=ワン!
アバター
2012/04/30 23:51
ちっちゃくてみんな可愛いね(*´ω`*)モキュ
でも、誰が誰だかわからないぞ( ̄w ̄) ネギ持っててくれたら分かったかも^m^
場所間違えて30分、花の国を彷徨ってて、合流できなかったじょ(TωT)ブヒー
今度の集会はぬかりなく行けるように頑張ります(-ω-lll)
アバター
2012/04/30 21:55
いや~~ん、可愛いじゃないのぉぉぉ
アバター
2012/04/29 19:10
楽しかったですね~
みんな思い思いのドワーフで、かわいかったです^^

この日は飛びすぎて、足が筋肉痛です(笑)
アバター
2012/04/29 11:25
やや!中央イベント広場って今こんなんでしたか~♪かわいいねぇ(●´ω`●)白雪姫いたらカンペキでつね☆
アバター
2012/04/29 08:08
ちっさ!
めーない(T_T)
アバター
2012/04/29 08:02
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

この頃、、飛びまくっていたんだわ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/04/29 07:50
うわっっ!?
めっちゃ可愛いwwwwwwww

アバター
2012/04/29 07:45
お~かわいいですね♪
もう老眼で見えないですけど左から4番目の赤毛のあんちゃんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.