Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~GW2日目~


特に予定は御座いません・・・w


暫くさぼってた<訳じゃあないけどw>
お部屋の片付けと掃除をするつもり

不燃物が出せるのは来月だから・・・。
今日は古新聞扱いのものを
片付けようかなっ♪

※気になった限定グッズ<髪型、着流し、下駄>を
 買っちゃったよ♪
 傘は変わり映えしなかったから・・・パスw
 下駄は一本脚が珍しかったので御購入w
 余した残Pの使い道は・・・未だ決まってませんw

ヽ(*´ェ`*)丿んじゃあ・・・一服の後
御掃除の開始♪開始♪

アバター
2012/05/01 20:36
ゲタ、一本歯だから雷様というよりは天狗ですな
小生も購入しましたよ
アバター
2012/04/30 21:43
おおお、たろうさん頑張れ~!!
私も8日休みが取れたから(5/2が出勤)

前半4日で保存食作り&本とCDの大掃除(明日午後、ブックオフの出張買い取りがきます)、
後半4日で実家の部屋の本片付け(こっちは5/6夕方にブックオフの出張買い取りが来ます)

頑張るぞっ!!

そして連休明けに友限ブログイベント開催するつもりなので、良かったら顔出して下さいです❤
アバター
2012/04/30 19:49
こんばんは。
あ~ウチに出張してきて、片付けてほしいな~
『片付けられない女たち』なんだよね~

明日はHWと税務署行って来ないとな~
でかける計画も立てないと。
しかしお天気が悪いと眠くて眠くて(-"-)
アバター
2012/04/30 13:55
わたしも 髪型とゲタを買おうかなぁって思いながら まだ買ってませんがぁ
その前に 3月限定を買い足すか悩み中・・・
アバター
2012/04/29 21:29
仕事でした (*´Д‘)=3 (溜息)
アバター
2012/04/29 19:39
1本足の下駄、リアルで履いたら
転びそうですよね(。→艸←)
アバター
2012/04/29 08:19
妖精さんと打って変わってw
男らしいぃ~~かっこいいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
傘は良く似た物ばっかだよねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

お掃除頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/04/29 08:03
下駄の下? って、今まで全然気にしてなかったです;
種類があるんですね。超ビックリしました(゜д゜;)クポー…

では、ナイスな休日をお過ごしくださいクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.