Nicotto Town



GWはみんな


遊んでるかな?(*゚ー゚*)

昨日は暑かったから、気分的に水色のコーデ。

冬の壁紙は涼しくていいな。

この壁紙、あまり使わなかったけど、クローリアンが動くアイテムが大丈夫になったんで、

少し使えるようになった。嬉しいね。

動くアイテムをてんこもりにして試した人が何人かいたみたいだけど(笑)、

人には迷惑かからなくても、自分は少し重くなるとか、あまりすごいとかたまることがあるらしい。

それでも、前の比じゃないよね。

イヌガミ付けてもプレイできるから。

今日はどこか行って来ようかな~。

まあ、GWは、掃除とか片付けはしたいと思ってます。

なんで本たまるんだろうな・・。

アマゾンがいけない。^^

最近の本屋って、最新作ばっかり。

しかも、続きものの途中何巻と何巻とかさ。

あれじゃ買う気しないよね。

しかも、PCが導入されてなくて、注文票。

本屋によっては、待ち何週間とか。

買う時は、1巻から買いたいんだよね~(*`-´*)ノ

そんなことで、アマゾンはいいんだけど、

みっけものを探すのはちょい手間かかる。

全部の出版社をめくってみて、これー♪みたいな。

1巻から買えるってほんとにいいよ。

本屋さんも、名作くらいはそろえたらいいのにな。

アバター
2012/06/12 23:02
再び失礼します
・ほのかに照らす夏のちょうちん blue
・陽気な杯、一升瓶
・門出のカラー末広(扇子) black
・夜店のかき氷2010 white
・夜店のビール2010 yellow
・夜店のかざぐるま2010 crimson
・りんりん風鈴2010 blue
・小粋な扇子(あさがお) black

以上です^^
アバター
2012/06/11 15:24
こちらに失礼します^^
持っている浴衣リストです

・浴衣(鳶) Medium blue
・浴衣(青嵐) Gray
・甚平(暁の桜) Black

以上です^^
アバター
2012/04/29 12:02
← 動くアイテムてんこ盛りタメしたヤツ登場

 本はどんどん出るし、本屋さんに並べられる本の数は限られているし、どの本を並べるかは本屋さんも大変ですね~。この前面白そうな本見つけて、「2」だったので「1」見たかったけどそこや寄ってみたほかの何軒かの本屋に無くて、いつも使ってるインターネットの本屋で注文しようとしたら品切の表示になってました。別のネット本屋で注文したら届きましたが、わずか1年前の本でも、もう簡単には入手できないなんて~~
 自分が持ってる面白いと思う本、人にすすめてみたものの、すでにどこの本屋にもない、とかよくあります~。この頃特に、入れ替わりが速いような気がします~(・_・;
 定番の名作と思っていた本が絶版になっていたりするとなんか複雑な心境になります~

 本はたまるけれどかといって電子ブックにそう簡単に移行できそうにないですね~気分的に。何か「実体」がないと落ち着かないというか(^^;)←すでに半分時代遅れなヤツ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.