Nicotto Town



交換してください!


出:

・旧桜の枝

・旧ねこひげ

・旧うさぬい灰

・お祭りのたすき~2009~赤白、

・魔法使い~2009~黒

・白雪姫

・フランケンの包帯白

・スイートゴシック(ドールガール)黒

・サンタ服(ルチア)黒

・ふりふりドーリーワンピ赤

・ふりふりドーリーハット黒

・プリンセスゴシック(ロジエ)紫黄色
             (フランソワーズ)青

・エレガントゴシック(ジョゼファ)


求:
小悪魔の羽、悪魔の羽、プチ天使の羽を求めてます



交換はフリマ×フリマで。

コメントお願いします

アバター
2012/04/29 01:09
いえいえ。
構わないんですよ。

よくフリマで「価値を考えてください」なんて書いていらっしゃるのを見ますが
価値なんて人それぞれですから。
(たまに悪質な応募もありますけどね。)
なので、気を悪くなさらないでください。

また機会がありましたら交換してくださいね^^

今回は本当にありがとうございました。
アバター
2012/04/29 01:01
ですね…失敗でした。
お名前を書くのもいかがなものかと思ったのですよ(汗

すばらしい条件です!
それなら気持ちよく即決できます。

お手数おかけしてすいません。
今後は気をつけないといけないですね。
アバター
2012/04/29 00:56
応募ありがとうございます!
…と、ここで問題が起きました。

他にも応募がありまして
しかも、他の2件は複数応募なのです…。
それぞれ
+キッチンメイド
+シャルロッテ
です。

ちょっと考えさせてください(汗

ここで交換のお約束をさせていただいたので成立させたいのですが
しかし、損するのはなぁとも思ってしまうんです…。

本当に申し訳ないですが、少し考えさせてください。
アバター
2012/04/29 00:48
出品しました。

うさぬい灰 で書いてあります。
交換用とも書いてあります。

分からなかったら、お手数ですがまた申し出ていただけますか?
アバター
2012/04/29 00:45
コメント感謝です。
私もなかなかゆっくりはログインできませんので(汗

フリマで出品致しますので、応募をお願いできますか?
分かるようにしておきますので。
アバター
2012/04/29 00:39
友天使族@希紀ღ様

微求めです。
アバター
2012/04/29 00:32
ねこみみ2011もとめてませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.