Nicotto Town



日差しがきつくて

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


今日は暑かったです。


用事で、お昼車で出迎えをしたのですが


日差しがきつくて、お顔が…。(゚∀゚)


念のため、日焼け止めは塗っていたのですが…。


シミができるとイヤなので。(笑)


みなさんは、お肌対策してますか?


若くてもちゃんとした方がいいですよ。


将来の為に (^^ゞ


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2012/04/30 02:19
>亜珠雫さんへ

コメ辺、遅くなりました。

感謝されるようなことでもありませんがね。
今年の夏も節電なんでしょうね。

はい、暑さに耐えて頑張ります。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/30 02:15
>美涼さんへ

いいえ、どういたしまして
これからもよろしくです。(^^)v
アバター
2012/04/30 02:15
>美涼さんへ

コメ辺遅くなりました。

ステキとお水ありがとうございました。
アバター
2012/04/30 02:13
>えみじゅんたんさんへ

こんばんは、コメ辺おそくなりました。
そうですよ。
UVケアはちゃんとしないとね!

コメありがとうございました。

アバター
2012/04/29 15:10
毎日コメ╲(・∀・`)アリガトゥ♥゛

マジで感謝してますよ?


今日も暑かったですね^^
部活外なので日焼け止めバリバリ塗って行きましたw
でも、汗で落ちちゃったかもだけど・・・^^;
明日も暑くなるんでしょうかね?
やっぱり夏は苦手ですw

暑い日が続きますが頑張っていきましょうね!
アバター
2012/04/29 12:55
お気に入りありがとう★

感謝ノノ
アバター
2012/04/29 12:45
素敵と水遣り!
アバター
2012/04/29 08:03
フッchanさんおはようございます☆
今日は日焼け止めをバッチリ塗りたいと思います!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.