Nicotto Town



きゃ~!!おうちが消えてるっ☆

画像

かにTが目立つようにと、白いおうちが気を使ってくれたのだろうか…?

アバター
2012/04/30 00:51
オイラは、一度も体験した事が無いんですよ~!!

残念で~す。。。
アバター
2012/04/30 00:46
わ~激写ですね。
以前訪問先で消えているのに遭遇しましたが
残念な事に、よそのお庭では撮影できないんですよね。
ところで七夕パンツいいですね~
何度かトライしてるんですが、全然ダメでした。
意外と人気品のようですね。
アバター
2012/04/30 00:07
侑子さん、こんばんは☆
え~!そうなんですか?
もしかして、インテリアの好みの違いとか意見の相違が原因でしょうか。。。
アバター
2012/04/30 00:05
たじこさん、こんばんは☆
GW中は、私がインしないと思って遊びに出ちゃったのかもね^^
アバター
2012/04/30 00:03
遠州七不思議さん、こんばんは☆
きゃ~!
でも、津波ならこの島にクジラさんがうちあげられているはず。

アバター
2012/04/29 15:58
こんにちは。

私の家は「家出」の常習犯です・・・。

もう何回家出されたことか・・・。
アバター
2012/04/29 11:38
こんにちは。

お家もGWで遊びに行ったとか^^;
アバター
2012/04/29 06:31
それとも津波で流された?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.