Nicotto Town



伝言板51 誰でもどうぞ。

えっと、知らない間に100コメント行ってました。

皆さん、訪問ありがとうございます(´∀`)ノ
今日も明日も元気なてっちてちです、これからも仲良くしてやって下さい。

最近はネットトラブルが増えているようなので
皆様気をつけて下さいね!

前回の1コメ noriさん

訪問ありがとうございます^^
お仕事などなど!いつもお疲れ様です<(_ _)>
またタウンでゆっくり話せればいいですねえb

前回の100コメ しろさん

おかえりなさいb
待ってましたよ、干からびそうでした(
これからも絡んでやって下さいねb
貴方の枕になる日は、まだ遠いと思いますwww

いつもの伝言板ルールb

・ランダム訪問の方から落書きまで、お気軽にどうぞ。歓迎します(´∀`)ノ
・こちらの伝言板で、暴言を吐いた場合、・・・申告します★
・残念ながら、てっちさんはサークル勧誘、プレ企画、投票にはのりません。
 ばんばん消していきます。

では、51もよろしくお願いします(´∀`)ノ

アバター
2012/05/03 07:55
おはようです~連休なのにあいにくのお天気ですね・・・STPお届けです~^^
アバター
2012/05/03 07:31
お帰りww

良かったw

じゃあこれからもよろしくノ
アバター
2012/05/03 06:58
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
結論出て良かったですね^^
アバター
2012/05/03 01:43
今月もよろしくです!
すてき(〃'▽'〃)
アバター
2012/05/03 01:00
そっか…色々考えたんだね…自分で決断するなんて偉いと思うよ…
アバター
2012/05/02 23:21
ハートのぶらさがりピアス シルバーは、求めていませんか??
アバター
2012/05/02 23:06
こんばんは☆
楽しい連休にしようぜb
アバター
2012/05/02 22:42
てちさんこんばんは^^
stpとお水お届けですb

今月もなにとぞよろしくお願いしますノノ
アバター
2012/05/02 22:40

回答ありがとうございます^^

お礼にstpとお気に入りどうぞ^^
アバター
2012/05/02 21:46
てちくん♪ お帰り~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/02 21:33
こんばんは~冷たい雨の一日でしたね~明日は晴れるかなぁ~STPお届けです~^^
アバター
2012/05/02 21:16
こんばんは。
甲冑、りりしいです。
アバター
2012/05/02 21:11
友達は選ぼう、って私も時々言われますw
それはそうと、スープとチキンは如何でしたか?w by ↓のちょこちゃんさん情報
アバター
2012/05/02 21:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/02 20:56
こんばんは^^ 今日のスープとチキンはおいしかったですか?? ^^ 
by 熊猫さん情報入手
アバター
2012/05/02 20:39

よろしくよろしく!素敵

アバター
2012/05/02 20:27
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
戻ってきたのね゚+.(◕∀◕)゚+. わぁ♪
アバター
2012/05/02 20:15
此方こそノ

素敵ー
アバター
2012/05/02 19:57
こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/02 19:37
こんばんは。
てちさんの考えがまとまったようで、ブログを拝見におじゃましました。
私も見たくないものは見ないようにしたりとか
自分の中で決めている部分はけっこうありますよ。
最初は心苦しいというか、申し訳ない気持ちになってしまうと思いますが
ニコッとに限らず、リアルでもそうしているところもあります。
自分の気持ちに余裕がなくなってしまうと、どうしようもなくなってしまうので。

ご自分を大切になさって下さいね☆
アバター
2012/05/02 19:20
真冬もそれがいいと思います・v・

真冬も非常識な人に会いましたから・・・

ステプです♪

明日からまた4連休ですね~^^
遊びまくりますよーbb
アバター
2012/05/02 19:14
こんばんは★
来ないと言いながら来ちゃいましたw
常識あるかどうかは自分でも分からず…。
てちさんは娘と年が近いので、ついつい押し売り的なとこも出てしまうかもです。^^;
嫌なことは嫌と言っていただければ大丈夫と思います。
今月もよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/05/02 18:54
『+゚.:。+(*´∇`)ノこんばんは素敵です+゚.:。+』
アバター
2012/05/02 18:52
こちらこそお願いしますッ✿

stpお届けです
アバター
2012/05/02 18:41
あ、あ、そう?ww


有り難く受け取るね★

うん。非常識はどうやったら直るんかね?



しめサバ買ってきてやったぞ(げふん
アバター
2012/05/02 18:33
こんばんは☆
子供の日にぴったりの雄姿ですね^^
アバター
2012/05/02 18:31
やほーうっ

☝のブログ見たけど、子供さん相手だと非常識な子もいたりして大変だよね;;



てっちてちは、誰にでも好かれるタイプなんじゃない?(
うちもてっちてちから見れば子供なんだろうけどね(´;ω;`)

よしっ こんな時こそ、しめサバの登場だーい(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
アバター
2012/05/02 18:27
こんばんは^^

色々あるよね。
子供とかいえ、嫌な事をしてくる子もいるし、良い子もいるしね。
残酷だとしても、そうしなきゃいけない時ってあるよね…。

けど、よく考えて決めた事なら、それでいいと思うよ。
これからも、嫌事や、辛い事、あると思うけど、
乗り越えていこうね^^(私も嫌われないように気をつけなきゃ^^;)

あ、言い忘れてた。
おかえり^^
アバター
2012/05/02 18:20
こんばんは^^
おや??戦の準備ですか?w
アバター
2012/05/02 18:14
こんばんは
私も小さい子で嫌な思い何回もしました。
全員ではないですが。。でもあまりにも
と思う事がたびたびあります。
アバター
2012/05/02 18:11
こちらこそあまり出来ずにいてごめんなさいorz

死ぬ気で勉強やらされてましたwww
アバター
2012/05/02 18:08



よろしく-┗(^o^ )┓三

素敵


アバター
2012/05/02 18:00
こんにちは GW楽しんでますか?後半はお天気どうでしょう・・・。
アバター
2012/05/02 17:01

やほ(´・ω・`)
  また濡れた…
 じゅんかいちう!*
アバター
2012/05/01 20:31
こんばんは~菜の花に似た白い花が咲いていたので調べてみたら大根でした^^;STPです~^^
アバター
2012/05/01 19:48
こんばんは。オイラやっと檻から出られそうw( ´艸`)ププ今月もよろしくっ★

私はこの前モモミスーツで釣りに行ったらアフロ=男だと思っている人がいたみたいで…。
てか小2の子どもでしたが「テンはオカマ?」って言われて。
テケトーにあしらうことを学んだところです。@@;

なかなか進歩ないですが、みんクロで会ったら宜しくお願いします。
負担になりたくないので訪問は暫くお休みしますね。
アバター
2012/05/01 19:38
こんばんは。
リアルがあってこそのネットですから
ご自分のお身体のことを一番に考えて、ご無理のないようにして下さいね。
てちさんのご負担にならないように、しばらくは訪問を控えさせていただきます。
アバター
2012/05/01 19:00
お休み了解です♪
ゆっくり休んでください☆

あっでもリアで色々あったって大丈夫ですか(・・?

復帰待ってます*+
アバター
2012/05/01 17:16
僕って、てちから見て非常識な人ってかんじ?

自分はどうなのかなーと思っただけ

気にしなくていいよ

アバター
2012/05/01 17:14
ゆっくり休んで心も体もすっきりにしようww

たまにはいいよね

ひよこ饅頭で元気にww
アバター
2012/05/01 15:34
てち君ペースでd(ゝc_,・。)グッ!!だよ~

体も心も元気でなくっちゃね(。→‿◕。)☆

アバター
2012/05/01 14:54
こんにちは♪ 今月もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ

新生活始まって大変なとこに、それ以上ストレスためる必要はないよね。
私もクロで出会う子たちに思うこといろいろですが、一応オトナなので^^
変な人に出くわしたら去るのが一番かもよ~
穏やかな気持になれるといいね。
アバター
2012/05/01 13:29
今朝楽譜をコピーしたら全ページに虫の影が…
再コピーの時間なし!
コピー機に虫ってヒドイッw

大丈夫?
新年度は色々環境も変わって大変だよねw
我が家も手探りのまま1カ月が終わってしまいました。
まだまだため息はつきませぬが・・・
アバター
2012/05/01 12:22
こんにちは^^

今日は風が強く髪がぼっさぼっさだわw
アバター
2012/05/01 08:12
おはようございます♪

今日のステプ巡回です☆
朝は苦手です・・・・
アバター
2012/05/01 06:20
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
画面戻ったでしょうか?
アバター
2012/05/01 00:03
こんばんは^^4月最後の巡回を駆け足でごめんなさい…5月もどうぞよろしく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2012/04/30 22:47
こんばんは~エアコンの裏側でスズメがガサゴソ^^巣作りが忙しそうでした~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/04/30 22:28
こんばんは。ステプのお届けです^^今週も宜しくね♪
アバター
2012/04/30 20:54
てちくんもギター持ってるんだね^^
今度一緒にセッションしようぜw♫♬♫~
アバター
2012/04/30 20:35
ありがとー!
あたしも腹黒いよ(

素敵✿
アバター
2012/04/30 20:16
こんばんは♫ GWいかがお過ごしですか~(。・ ・。)?? 素敵な休日になるといいな!
アバター
2012/04/30 19:50


巡回おちかれさん★ 


アバター
2012/04/30 19:46
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
エノキベーコンから連想して、どっちかなと思ったの( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/30 19:32
(´・∀・`)ノ こんばんは~♫ 明日は仕事だサボりたい~w
アバター
2012/04/30 19:29
こんばんは。帰ってすぐのニコタです。
アバター
2012/04/30 19:21


了解いたしました!

此方こそこれからもよろしくお願いいたします(*`・ω・´*)
アバター
2012/04/30 19:09


こんばんわー!

そんな事があったんですね^^;
この名前は私がしたのではなく罰ゲームと言ったところでしょうか(´・ω・`)
仕方なくですが昨日変えてしまったので、ここ1週間は変更できない状態ですね。


不愉快に思われる方が居るのであれば此方から副管理人辞退を申し上げたいと思っております。
ですが、理解してほしいといった事もありますし何よりも私自身に申しあげてくださる事が一番良かったのですがね…

わざわざありがとうございました!
アバター
2012/04/30 19:02
ばんわーw

二階をあさってたらととろがいたww
アバター
2012/04/30 19:01
お母さんすごいですねッ

音楽教師ですか!!??

夏の大会ですよ✿
アバター
2012/04/30 18:50
ニコタでは男の子が少ないので、小学生くらいの子がみゃーみゃー来ますよ~w ナンパじゃーないかw
アバター
2012/04/30 18:31
こんばんは☆
今日はゴソゴソしてるうちにもう夕方になっちゃいました^^ゞ
明日はまた仕事だ(><)
アバター
2012/04/30 16:40
こんにちは! 最近インテリア?に興味がでてきて 
おしゃれなキッチン目指して勉強中♪♪

てちさん 雰囲気がかわったね^^ 鬼のようだ@@ www
アバター
2012/04/30 16:31


てちさんチャッスヾ(´∀`)ノww 素敵ぽっちん


アバター
2012/04/30 14:16
名前変更です、

岸⇒松島@殊海です♪((ことです、


ファリャの三角帽子知ってますか?
アバター
2012/04/30 13:47
ホットヨガで良い汗をかきました♪日ごろの運動不足のおかげで今日は疲労モードw
アバター
2012/04/30 09:29
昨日は山登りに行ってきましたぁo(≧ω≦)o今日はお家でまったりしようかなw
アバター
2012/04/30 08:41
おはようございます☆今日は天気悪いのかな?
アバター
2012/04/30 08:09
おはようございます。半袖着たら寒くなった。><
今週もよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/04/30 06:29
おはようのステプ^^今月も有り難うございました^^
アバター
2012/04/30 01:49
あたま、もっさもさですね、もっさもさ! はい、ピロシです こんばんわ☆
アバター
2012/04/30 00:37
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/29 23:51
こんばんは☆
GWいかがお過ごしですか~?♪私はせっかくのGWですがお出かけはできなさそうです(T▽T
アバター
2012/04/29 22:33
こんばんは☆
食べ過ぎで疲れた熊猫です。
でも美味しかったね^^
アバター
2012/04/29 22:23
ちよっす(o゚x゚o)ノ
アバター
2012/04/29 21:14
こんばんは☆
今日はお昼バイキングで食べすぎました(><)
疲れた~(胃が・・・)
アバター
2012/04/29 21:01
こんばんは
アバター
2012/04/29 20:53
こんばんは☆素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/04/29 20:34

ひからびちゃえ(氏

素敵どーぞー

アバター
2012/04/29 20:31
僕チンとかそれぐらいのやつがいいなww

アバター
2012/04/29 20:16
ちゃーっすノ



5月限定の、金太郎くそ可愛い!!
アバター
2012/04/29 20:02
こんばんは~今日はグリーンカーテンの準備をしました~ちょっと日焼けしたかも・・・STPお届けです~^^
アバター
2012/04/29 19:55
RAD関係のほうが良かったりするww

自分でもそれしか思いつかなくてね
アバター
2012/04/29 19:49




おいっす(´^ω^`) 謎
アバター
2012/04/29 19:47
こんばんは!!(´・ω・`)
アバター
2012/04/29 19:36
価値質問回答感謝です。
Stp、お水です
アバター
2012/04/29 19:36
おぉ、こんばんは^^
アバター
2012/04/29 18:54
こんばんは☆

明日半日部活♪

楽しんできますッ✿
アバター
2012/04/29 18:28
( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日はBBQ、今日は片付けしてからちょっとだけ湘南祭に出かけました^^

どんな曲聞いてたのかな^^
アバター
2012/04/29 17:02
こんにちはー! GW楽しんでますかー?!
アバター
2012/04/29 16:52
stpとお水お届けでーす^^
おぉ、7500人目が私でしたかっ
・・・・ご無沙汰しております((意味深

とにかく7500人目突破おめでとうございます^^
アバター
2012/04/29 11:41
回答感謝です。゚( ゚^o^゚)゚。
アバター
2012/04/29 11:05
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/29 10:20
今日から旅行なのでコピー巡回ですスミマセン。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚
ステプと水やりです(● ̄(エ) ̄●)ノ
アバター
2012/04/29 10:03

 おはよぉ✿
  いつもありがとう(ω)♥

  巡回ちう(´・ω・`)
アバター
2012/04/29 09:03
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)
朝のステプ&お水訪問ですvぽちぽち^^
アバター
2012/04/29 07:59



巡回いつも感謝です(>_<)

お久しぶりの巡回ですみません…。

すてぷです!*
アバター
2012/04/29 07:28
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
7500人突破おめでとうございます^^
アバター
2012/04/29 05:01
おはようございます(´・ω・`)
今日は部活の大会がありまして
早起きしてみました!
すてぷおかえしです!!
アバター
2012/04/28 22:49
こんばんは^^

明日から休みだ~~(^O^)
寝て過ごそうと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.