Nicotto Town



玄野計。。。

玄野く~ん><

あんた何回うちを感動させたら
気がすむのー++

もう感動しまくり;;

いちいちちっちゃくて可愛いねん////

松ケンと並ぶと余計に・・・vv

私こう見えて変態なんで。。。

GANTZスーツ着たにのちゃんの
足が可愛くて華奢で・・・

もうそんな所に目がいっちゃうんです><←

(いやもちろん足のアップから入ったりするとことかですよ??)

もう松ケンと抱き合うとことか最高じゃないですか!!!////


いちいち背がちっちゃくて・・・笑←


あとやっぱ電車のシーンね・・・
あれは神だねbb

かっこよすぎて死ねるわ。。まじで



「もう、帰ろう?」

悲しすぎるーーー;;

「死んじゃダメだよ玄野くん。。。」

くぅぅぅぅぅぅーーー;;


もう最後の観覧車は。。。

言うことなしです;;b

ほんとによかった><

玄野くんありがとーーーー!!!!!

アバター
2012/05/03 19:35
さいごすごかったね感動(>_<)
アバター
2012/05/01 20:06
あ、分かんない(●ノД`゚。)ノシ
アバター
2012/05/01 19:07
コメ返ここに失礼します!!
期限間に合ってよかったです!!
終わってたらどうしようってめっちゃあせってました!!
当たるといいですねぇ・・・

5人のわちゃわちゃ感ww 分かります!!
めっちゃ好きですもんww
雰囲気もトークも全てが・・・
1人でもかけたら嵐じゃなくなっちゃいます!!
この5人だったからこそここまで好きになれたんだと思うし・・・
とにかく5人がずっと一緒にいてくれると嬉しいです!!
そんな5人をずっと愛し続けますから・・・
アバター
2012/04/30 18:17
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=189971

サークル作ったので良かったら入ってください。。
アバター
2012/04/29 18:15
いってみてくだせぇww
まだ応募できますか?

本当に可愛いですよねぇ
上目もウインクも・・・///
でも上目だったら 翔さんも負けてないはず!!
ハダシの未来は マジ萌えです//
あの 翔ちゃんの唇を触る癖も 大好きです///
アバター
2012/04/29 17:53
演技力すご過ぎて最後イタイタしかった。
アバター
2012/04/29 13:19
あぁ!! 分かります!!
本当に感動しますよねぇ・・・
観覧車はマジで・・・

コメント感謝です!!
『金曜ロードショー』 って調べて
金曜ロードショーのホームページに行って
プレゼントっていうところをクリックすると出来ますよ~!!
後は普通にキーワードを応募するだけです!!
目指せXガン!! ←多分まだ応募できるはず!!
アバター
2012/04/29 11:36




そうなの- ??

うんっ !!

もう 、 やばいもんっ //


アバター
2012/04/29 10:16



めっちゃ泣けた 、

僕は ほんっとに変態なので 、 必ずバストに目が行く 、 ( 笑

もう 、 まじの変態ですからっ !

玄野くん かっこよかったぁ .. //



アバター
2012/04/28 22:20
むっちゃかっこかわいいよね~!
役と人がマッチ❤してるよーな!
アバター
2012/04/28 21:42


本当に

 くろのくんThankyou!!

 ヒーローだよねほんと・・・// //



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.