Nicotto Town


ぱちくり屋


カニットTシャツ≧(^-^)≦


さっそく来てみました!!^ー^
カニットTシャツ≧(^-^)≦

方向によっては文字が裏返っちゃうのが残念だけど
けっこうこういうアイテムは好き♪

リアでもTシャツデザインサイトにイラストを
登録してるんだけど
私の売れ筋はなんと「うなぎのTシャツ」
あとタコのイラストとか。( ̄m ̄*)
(たぶん魚屋さんやたこ焼き屋さんが購入してくれてると思う)

みんなへんてこデザイン好きなんだよね〜♪

アバター
2012/04/30 22:27
おお! うなぎのTシャツですか~^^ その発想が素敵ですね♪


う~む、
マンボウを正面から見たイラストのTシャツが欲しい❤  おちょぼ口~
アバター
2012/04/30 01:32
Tシャツは個性が生きてくるからね~♪

皆んな、誰も着てないようなシャツ探してるからヘンテコになってしまうのだw
アバター
2012/04/29 00:07
いつもながら、お見事ですこと^^
アバター
2012/04/28 23:47
ユニクロの変なデザインのTシャツとか、つい買っちゃう
アバター
2012/04/28 22:54
着こなし 上手だね~^^
かわいい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.