Nicotto Town



睡魔


今日は一日初夏の陽気でした。
そのせいか、時々睡魔に襲われています~

さっきもマイ釣り掘りで釣りをしていたんだけど
眠くて眠くて~

釣れるまでのわずかな時間に目を閉じて仮眠
鈴の音で、目を覚まして慌てて釣りをしていました。

なかなか器用でしょ?
でもそんな調子で2Rしたけど、レアは0匹でした~><

で、目を閉じている間は、今日見てきた景色がよみがえってました。

まるで黄色いジュータンのように土手に咲いていた菜の花の群れ

空き地で見かけた、たくさんのタンポポの綿毛

どこかの学校に咲いていた八重の桜

初夏を彩る色んなお花が、とても綺麗でしたよ。

アバター
2012/04/29 17:07
睡魔におそわれたんや~>m<
もうすぐスイマーの季節やな^m^
アバター
2012/04/29 12:39
すごいな~。良い景色!

よ~し!私も良い景色を見つけに出かけよう!^^
アバター
2012/04/29 10:13
素晴らしい光景ですね。

子供の頃は当然の景色でした。
春には・・菜の花・田んぼには一面のれんげ草
小道の土手には、ペンペン草・すみれ。。。

私、帰省した時は必ず母校の小学(高知市内)に行きます。
開発が進み昔の面影は全くありません。
ですが、目を閉じると以前の風景が鮮明に蘇ってきます。

今年は帰れるかな・・?
アバター
2012/04/29 08:47
陽気がいいと眠くなるよね

釣りして仮眠とることもあるよね
アバター
2012/04/29 07:35
ポカポカ陽気になり 睡魔に襲われること多々ありますね^^

釣りしていたのに、気づいたときは終了になっていたり・・・・

素敵な景色が目に浮かびますね。。。

お花を見ているととっても癒されますね

アバター
2012/04/28 21:56
良い景色でよかったですね(o´ω`o)
目を閉じると仕事のあーだこーだは嫌ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.