Nicotto Town


もぐもぐ日記


デジカメ届いたデジカメ届いたデジカメ届いた

届いた━(゚∀゚)━!!!!!

実は昨日のうちにクロネコヤマトから発送通知が来て今日届くことが事前に確定しててずっとワクテカだった
届いた瞬間にはテンションがおかしくなった
うれしくて仕方ない

…ただ…色が………

もらったデジカメはオリンパスの、今が旬のオリンパスの、
元社長マイケル・ウッドフォード氏大活躍のオリンパスの、VH-210という機種
本体の色は選べませんということで、ホワイト、レッド、パープル、オレンジ、グリーンのうちグリーンが届いた
自分だったら絶対選ばなかった色だあ
しかも実物は黄緑と黄色と黄土色の中間のような色
いくぶんテンションが下がった
でも下がってようやく平常に戻ったくらいで、まだうれしい気持ちのほうが大きいと思う
ただでもらえたんだから文句ない
わたしにとっては「デジカメをただでもらうこと」「デジカメ持ってる人になること」が目的だから、それは十分果たされた
価格コムで調べたら9000円くらいの相場のものらしい

SDカードと保護フィルムとミニ三脚はもう買っておいたのですぐに使える
あとはこれに合うポーチを手に入れないと
どうせもう満足度100点満点の品物でもないんだし、そのぶん気楽に探せるってもんだー
気兼ねなく100円ショップを探し回るぞー

よし

アバター
2012/05/01 20:26
>ぽよちゃん
ヤフオクでさっそく役に立ったさー

>てらさん
この手のものって「大事にしよう!」って気負いすぎたら疲れるじゃん?
アバター
2012/04/30 15:43
おいおい(^^;
大事にしようよ!
アバター
2012/04/29 21:20
良かったねぇ…^^。
待ちに待っていたものね。
撮ったら教えてね。
アバター
2012/04/29 19:37
お祝いありがとんです!
今は「半押し」の練習してます

>ぱふちゃん
なんの写真撮るかはまだ何も決まってない!

>かねたさん
ふぱ~

>せんとらるさん
ずっと欲しい気持ちが積もり積もってました

>ひんめるさん
セルフヌードは誰もがやることなのだろうかー

>てらさん
色が気に入らないので雑に扱っても平気になりました!

>ぺっちさん
初めてデジカメ使うけど、携帯のカメラとは全然違うねー
色は…100円ショップで緑のポーチ買ったら調和してきた気がする!

>かほちゃん
近所のツバメの巣でもとってこようかな!

>きゅーちゃん
オリンパス最高~
色以外は~

>あきずくちゃん
一日千秋の思いでしたさー
シールでごまかすのは無理っぽい

>びおちゃん
ポーチは超てきとうに選んできたさー
だって色がもうどうでもいいんだもん!
アバター
2012/04/29 12:46
デジカメゲットおめでとう♪
これで鳥画像撮りまくる?
ポーチ探しも楽しそう^^
アバター
2012/04/29 00:41
ついにきたんですねー!

色が残念なら、ぺたぺたシール貼っちゃうとか
アバター
2012/04/29 00:18
おめで㌧~!
今が旬のオリンパス、吹いたw
アバター
2012/04/28 23:19
おめでとう~
何を撮るのかな^^
アバター
2012/04/28 21:45
無事に届いてよかったね~
これで野鳥もいっぱい撮れるね^^
アバター
2012/04/28 21:43
おお~良かったな。
やっぱデジカメあると良いよ。撮りまくれー!!
こういうグリーン、auがよく携帯で出してるよな。
アバター
2012/04/28 19:47
おぉ!
よかったねぇ^^

色は仕方ないけど、機能は一緒だ(o^-')b
アバター
2012/04/28 19:41
自分の、ヌードも撮る?
一緒に、撮る?ぱふ~^^;
アバター
2012/04/28 19:40
デジカメゲットおめでとうw
アバター
2012/04/28 19:34
ぱふ~❤
アバター
2012/04/28 19:30
いっぱい写真撮ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.