Nicotto Town


フリージア


健康第一


みなさんちょっとご無沙汰でした^^

今回は初めて腸炎になってしまって…
ホントにしんどかったです;;

夜寝れないくらいの痛みとお腹の張りがありました

今はお腹の張りはまだありますが、痛みの方はだいぶ無くなりました
今日からニコタ復活しようとおもいます

みなさん、お見舞いコメントほんとありがとうございましたm(__)m
様子を見るだけのインでしたが、コメントを見て嬉しかったです^^

P.S
体重が3キロほど減りました^^;

アバター
2012/05/06 21:44

訪問感謝

雷なってたんだ・・・

あたしたちのとこはもぉかんかんでりで

めっちゃ暑かったよ><;
アバター
2012/05/06 09:43
STP&水遣りです。
アバター
2012/05/05 10:40
お腹の張り大丈夫ですか?お大事にしてください;
STP&水遣りです。
アバター
2012/05/04 22:20
パンさんへ

まだお腹の張りがあるんだけどね^^;

だいぶ食事もとれるようになりました^^

パンさんは風邪ひいちゃったんですね;;
やはり日本は寒かったんですね(>_<)

はい、お互いに静養しましょうね^^せっかくのGWだけど^^;
アバター
2012/05/04 20:32
お腹痛いのだいぶん無くなってよかったぁ^^

パンはあんまり日本が寒すぎて風邪に^^;

ウルフさんも無理しないようにのんびり過ごしてくださいねー^^
アバター
2012/05/04 13:32
いつも有り難う御座います。STP&水遣りです。
アバター
2012/05/03 09:02
STP&水遣りです。
アバター
2012/05/02 20:12
こちらこそ宜しくお願いします。STP&水遣りです。
アバター
2012/05/01 21:59
崋麟さんへ

メガになるといいですね^^

ステプ&水やりありがとう♪
アバター
2012/05/01 21:58
胡桃姫さんへ

心配してくれてありがとう☆

そうでしたか、部活が忙しかったんですね^^
部活頑張ることはイイことですよ♪

初めはちょっと辛いと思いますけどね

コメントを読んでいると知っただけでも少し安心しました^^

これからもコメントしますからね♪

こちらこそヨロシクですノシ(^^ゞ
アバター
2012/05/01 21:56
ふうこさんへ

ほんとそうですね
健康が一番です^^

今日はちょっと多く食べちゃったみたいで
少ししんどくなってます^^;

腸炎はなられる方多いんですね
辛さ分かってくれてありがとう☆
アバター
2012/05/01 17:10
有り難う御座いますSTP&水遣りです。

――――――――――――――――――招待状―――――――――――――――――――――

いつも、STP&水遣り有り難う御座います。

サークルの宣伝です。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=189997

⇑のやつ、使ってください!!!

一緒にメガ化頑張りましょう!!!

(迷惑だったら消してください)

宜しくお願いします。

――――――――――――――――招待状――――――――――――――――――――――
アバター
2012/05/01 16:27
それは大変でしたね(´Д`lll)
私はやっとのことで今日部活が休みです、

昨日までずーーーーーーーーーーーーーーっと試合でした;;
中学校生活が大変な事をよく理解しました^^;

また明日も部活で、GWは3日が試合で4、5、6は休みです(´ω`✿)

毎日が平日のようです…
皆さんが毎日コメントくれてるのが凄く勇気になるので嬉しいです^^

一応毎日INしてるのですが、返せるほど元気もなく家族にも元気に対応できていません(笑)
なので、コメントはよませていただいてますっ^^

いつも有り難うございます、これからもよろしくですノシ
ウルフさんもお体お大事に^^

※後半コピースイマセン;;
アバター
2012/05/01 07:43
良くなってきたようで、良かったです・・・。
子供が腸炎になった時は、見てる方も辛かったです。
ほんと、普段気づかないけど、健康ってありがたいですね。
食事、ゆっくり戻してください。
アバター
2012/04/30 12:32
ヒロトさんへ

そうだったんです^^;

ヒロトさんもなったことあるんですか(>_<)
辛いですよね(>_<)4キロも減ったんですか(>_<)

はい、無理しませんね^^ゆっくり静養します^^
ありがとう^^
アバター
2012/04/30 12:28
ココさんへ

はい、病院にはいきました^^;
かなりの痛さだったので、病院嫌いの俺も行かなければって感じで^^;

はい^^無理はしませんね
ちゃんと治します^^ありがとう☆
アバター
2012/04/30 12:28
崋麟さんへ

ありがとう^^

無理せずに、大事にしますね^^
アバター
2012/04/30 10:54
STP&水やりです
アバター
2012/04/30 01:24
腸炎だったんですか?!

大丈夫ですか?私もなったことあるので気持ち分かります。
4キロやせました←

しんどさとか痛さわかります><;
あまり無理しないでくださいね。
アバター
2012/04/29 21:49
病院には行ったんですか?
早く完治するといいですけど
絶対無理をしないで下さいね



アバター
2012/04/29 20:41
STP&水やりです。

お大事にしてください
アバター
2012/04/29 20:15
bonanさんへ

ありがとう

そうですね^^食べれば元に戻りますよね^^

戻り過ぎに注意します^^

良くなってきましたが、まだ薬と食事制限してます^^
無理はしないようにします^^
アバター
2012/04/29 20:13
あや♪さんへ

ありがとう^^
はい、気をつけます^^

こちらこそコメントありがとうです^^
アバター
2012/04/29 17:39
大丈夫です! 病的に痩せたとしても、健康になればすぐ元通り^^
戻りすぎてオーバーしちゃうと問題ですがw
痛いのは辛いですよね。良くなったと思っても、無理はしないように~
アバター
2012/04/29 15:44
大変でしたね。(痩せすぎないように)これからも、
体には十分に気をつけてくださいね^^
(ブログのコメントありがとうございました☆)
アバター
2012/04/29 11:14
アイさんへ

もうずっとお粥やうどんしか食べていないので
痩せちゃいました^^;
病的に痩せるのは良くないですよね;;
アバター
2012/04/29 11:10
かじやんさんへ

ありがとう^^

なんとか回復してきました^^

GWには間に合った感はありますが、完全に安静状態です^^;
遠出はできません^^;

はい^^ゆっくり休みます^^ニコタGWにします♪
アバター
2012/04/29 08:26
3kg!!!!  私も病気になる必要があるかも。。。
アバター
2012/04/28 23:11
回復されて、本当によかったです!
GWに間に合ってよかったですね^^
でも、まだ本調子になるまでには時間がかかりそうなのかな。
ムリしないでゆっくり休んで、完全に治してくださいね!
アバター
2012/04/28 22:22
kannoさんへ

ありがとう^^

なんとか元気になってきました^^
元気ですかー!ですよね^^

カーネーションですか?持っていません…が
それは悪いですよ^^;
アバター
2012/04/28 22:20
黎菜さんへ

ありがとう^^

無理は…しない方がいいですよね^^
はい、言うとおりにします^^
アバター
2012/04/28 22:19
ヤマカズキさんへ

ありがとう^^

なんとか良くなってきました^^
腸が腫れるって言うのはしんどいものですね^^;

まだまだ無理は禁物なのでゆっくり静養します^^
アバター
2012/04/28 22:17
崋麟さんへ

ありがとう^^

はい^^なんとか大丈夫です^^
もう少し食事制限して頑張ります^^
アバター
2012/04/28 22:17
アイさんへ

ありがとう^^

なかなか良くならずにずるずる来てしまいました^^;
もう少しで完治すると思います♪
アバター
2012/04/28 22:16
ゆぅこさんへ

ありがとう^^

そうだったんです^^;こんなことになっていたんです^^;

痛みはだいぶ引きましたが、まだまだ食事はお粥とかです^^;
だいぶ飽きてきました^^;
美味しい物が食べたいです^^
アバター
2012/04/28 22:14
ミチクサさんへ

ありがとう^^

いえいえですよ♪
なんとか復活できました^^まだ無理はできませんけどね^^;
無理しません^^
アバター
2012/04/28 22:13
桜さんへ

ありがとう^^

復活を嬉しく思ってくれることが
何よりも嬉しいです^^
アバター
2012/04/28 22:13
☪*.りょーやさんへ

ありがとう^^

そうですね、まだまだ無理はできません^^

お名前変わったんですね^^
アバター
2012/04/28 22:12
sasaさんへ

ありがとう^^

だいぶ良くなってきました^^まだお粥としか食べれませんが^^;
肉食いたいです^^;
アバター
2012/04/28 22:11
吸血族†琥珀†さんへ

ありがとう^^

はい^^まだ無理は禁物です^^

GWは遠出などせずゆっくりしたいと思います^^
アバター
2012/04/28 22:10
はっかさんへ

ありがとう^^

なんとかです^^;
でも、まだ本調子ではないのでGWは静養になります^^;
はい^^無理しません^^
アバター
2012/04/28 20:55
ゲンキになってよかったです!^^
お見舞いにカーネーションの花束を渡したいんです^^
持ってますか?
アバター
2012/04/28 20:24
こんばんは

あんまり、無理しないで下さいねえ。
お大事に✿
アバター
2012/04/28 20:08
こんばんわ。

だいぶ良くなったみたいで良かったです^^
あまりは無理はしないで下さいね♪
アバター
2012/04/28 18:59
大丈夫ですか?
STP&水遣りです。
アバター
2012/04/28 18:03
お大事にね;;
アバター
2012/04/28 17:56
そうでしたか!
Inしてないみたいだったので、どうしたのかな?と
思ってました(;´Д`A
まだ安静が良いですね><
お大事にしてください。
アバター
2012/04/28 17:08
復活おめでとう^^そしてありがとう^^
くれぐれも無理しないでくださいね^^
アバター
2012/04/28 17:02
復活うれしく思います^^
アバター
2012/04/28 16:25
平気そうでよかったです、まだまだお大事にですっ(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
アバター
2012/04/28 16:23
お大事にしてね(>_<)
アバター
2012/04/28 16:00
無理しないでくださいね*
休みの日は、ゆっくりしてくださいねノシ
アバター
2012/04/28 15:08
だいぶ落ち着いた様で良かったです^^
完治するまでは、あまり無理しないで下さいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.