Nicotto Town



 S  ・  M


お友達の 所から拝借させてもらった 結果ですが・・・・^^;
当たって います
kumaは ドMだと 思っていたが・・・・あれれ???

・。・。・。・あなたは三歩下がるエス・。・。・。・・

普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。

アバター
2009/06/20 23:37
うさぎさんへ♪

どS・ セクシャルM
全て
エヘヘ 当たってました^^;
怖い ぐらいに・。・。・。・。・。・
うさぎさんは、
どっちなのかなぁ~???


アバター
2009/06/20 23:33
やまびこさんへ♪

当たってました
ビックリ!!!!!するぐらい^^;
どS だとは 思ってもみませんでしたが
セクシャルMは
見事 大当たりです^^
アバター
2009/06/20 23:31
ふぉれすとさんへ♪

「相手がしたいことを何でもさせてあげる」って
エヘヘ
そうなんです^^
kuma^^
でも1番条件は kumaが
相手を 好きって気持ちが
重要って・。・。・。・。・。・とこかなぁ~♪
アバター
2009/06/20 23:27
ひささんへ♪

やってみたかなぁ??
ひささん どっちだったの??
この kumaの どS結果
ちょ~ 当たっていました^^;
それも全部って
感じ ぐらい^^; あちゃ~
特に・。・。・。・ここってとこは
内緒^^
アバター
2009/06/20 23:25
たっくんへ♪

たっくんは、どっち???

S  or  M

エヘヘ 気になる♪
アバター
2009/06/20 23:24
あーかゆさんへ♪

きっと・・絶対・・
あーかゆさんも、kumaと
同じ どS♪
間違いないって
思う・・・エヘヘ^^
アバター
2009/06/19 20:34
まぁ~♪
>そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ
っていうのは
そんな感じがするなぁ~(✿◡‿◡ฺ) うん。
アバター
2009/06/19 15:38
むふふ^^
当たってた?
アバター
2009/06/19 11:46
「セクシャル面ではM」という部分に、目が釘付けでした。。。
女性のMって、「相手が喜ぶことをやる」のと、
「相手がしたいことを何でもさせてあげる」が
あるような気がします。僕は、後者も好きだなぁ・・・
アバター
2009/06/18 22:17
あれ、エスじゃん。^^
お友達のところにも、ドMだと言ってたのにね~。
僕もあとでやってみよ~っと。^^
アバター
2009/06/18 20:15
くははwww
んで。。。kumaちゃん。。。当たってるんだww
旦那ちゃん。。好き好きだもんねぇwww
それでいいのさぁwww
アバター
2009/06/18 19:53
…自分のこと言われてるみたい。。。- - ;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.