Nicotto Town



ゴールデンウィーク突入

スロット で遊びました。

獲得メダル
6634
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
12
刺身
11
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2012/04/28 09:39

ゴールデンウィークです。
9連休は取れませんが、ふだんよりは休める予定です。

9連休させてほしいのですが、と上司に申し入れたら

「わがまま言うなら、一生連休にしてやろうか。」
といわれたというのは、世知辛い世の中の笑えない小話ですが、

気候も良くなってくるこの季節、心身ともにリラックスできる休日をたまには過ごしたいものですね♪

アバター
2012/04/29 05:59
月読さん
ほんとに言われたわけではないんですよww。
アバター
2012/04/29 05:58
猫さん
おっしゃる通りですね。
身体的な休息と、精神的なリフレッシュ、充足があれば何よりです。
アバター
2012/04/29 03:24
この暑いのに背筋の凍るような一言でしたね;;
アバター
2012/04/29 00:04
お休みは長さよりも内容。 と言える休日が過ごせるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.